日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2006/04/23(日) 因みに
まだSランク出せてません

中傷ビラなど、敗北する事で見れるイベント(及びBADエンド)をあまり見ていないのが原因かなぁ。

もう少し頑張ってみて、それでもSランクエンドが見れなかったら緑に転戦しようと思います。

2006/04/22(土) 時とは時として残酷なものよ
おおおおお日が変わっとる!!!
因みに先週は研究室の歓迎会やら健康診断やら大家さん突撃訪問(この話は後で詳しく書きます)やらで疾風怒涛の如く過ぎ去っていきました。

忙しいと書くのをサボりがちな日記ですが、書かないと忘れてしまうので追記予定。
毎日かかさず日記を書いてる人は凄いなぁと感心することしきりです。


2006/04/23 04:43

2006/04/17(月) どうにもこうにも
プレゼンテーション技法の模範プレゼンミッションを完了させないと落ち着かーん!!

もう、さっさと終わって欲しいです…。
明日だけど。

石田咲良で小島弟を殴るのが私のジャスティスです。

2006/04/16(日) 今日のノルマ
何を書いたらいいのかよくわからんレポート(感想文)を書く。
プレゼン練習×3

練習したものの、ちっとも頭に入らなかったという話。
これは非常にヤバイ!!

2006/04/13(木) 夢だったのか!?
この日記の上の方に出張っていた釈様がいつの間にか消えている。

…幻だったのかな。

確かにこの日記は年齢制限を設けるまではいかなくとも、健全なお子様にはあまり見て欲しくないような内容が満載なのでエロ広告があってもイメージダウンとは無関係、だけど…!
そのためにレンタルブログ(日記)を探していた私って一体orz

そうそう!『絶体絶命都市2』篠原編を無事クリアしました。藤宮さん可愛いなぁ。

感想:特殊技能『温め合う』はやはりエロコマンドでした。

2006/04/11(火) しょんぼり。
しょんぼりの元凶であったイベントの1つが終了。
さっさと終わって欲しいなぁ。

あとはもうひとつの鬱イベント、『プレゼテーション技法』の模範プレゼンを残すのみとなりました。

(あらすじ:ティーチングアシスタントで『プレゼテーション技法』という講義を担当する事になり、授業2回目で院生の模範プレゼンを見せることに…。)

また卒研発表をしないといけないのか…。
嫌だなぁ。

なお、このプレゼン技法のせいで大学院の講義が取れなくなったという笑えないオチまでついている。

ペルソナ3の金髪キャラが気になってます。

そういえば『世界観もキャラも一新』とのことですが、これはもしやアヤセやマークを拝む事は出来ないという事か!?

現在、絶体絶命都市2で遊んでます。
藤宮さんにサンタコスをさせて喜んでます(*´Д`)

2006/04/11 20:20

2006/04/07(金) 開きすぎです
日記があきすぎです。
ちょっとリアルでしょんぼりしてました。

4月5日 入学式
5日が入学式であるという事に前日になってから気付くヘタレ新入生は私だけでいい。

当日は早起き…出来そうもなかったので夜中の3時に起床してそのまま寝ないで8時半過ぎに大学に。
9時までに控え室に集合しなければならないとの事だったので真面目に会場に向かう。

そんなこんなで式開始。

学長の話が始まる。

最近来たというこの学長、卒業式の時に大河的長話を延々と語って父兄にもアクビ連発させていたのですが反省する事は無かったようです。

学長『20世紀の科学技術は相対論に始まり〜

(長かったので中略)

え〜それでは、

一人の科学者の話を取り上げてお話させていただこうと思います…(後略)』

入学式で科学技術の歴史を延々と語られても…
寝ないで聞いてたけど、何を話していたのか全然覚えてないという話。
おかげでどの辺りが新入生に当てたメッセージだったのかわからなかったです。

前の学長はよかったなぁ。

名前知らないけど

2006/04/08 00:59

2006/04/06(木) 未だに白の章で遊んでいる件について。
緑の章が発売されたのが先月末。GPMメンバーは転属済。

それなのに未だに白の章で遊んでます。
なんだかんだで白の章のキャラクターにも愛着が沸いてきたので緑の章を遊べずにいます…。

せっかくなので全員転属させようかなぁと。

だって…システム的にも改良されてる緑の章を遊んでしまったら、
白の章を遊ばなくなるのが目に見えてるのでorz

それに…。

まだSランクエンディングを見てないのに!!

まだ幻獣共生派シナリオもクリアしてないのに!!

まだPC村田でノエルを落としてないのに!!
(ここでの落とすというのは超絶的な関係になり、ノエル嬢を自宅にお持ち帰りする事を意味する)

このような状況で、白の章を放り投げるわけがない!!

画像:ちょ、『先輩』じゃなくって『お姉さま』だって…!

不覚にもときめいてしまいました

ノエル可愛いよノエル。

この日記ではちょっとアレな画像ばかりアップしてますが、このゲームはいたって健全なゲームです。

2006/04/04(火) ノーリセットでクリア出来るのか?
『ガンパレード・オーケストラ』の幻獣共生派シナリオですが、どうにもこうにも無理でした。

共生派イベントはそれなりに起こったものの、
最後の接触イベントがどうしても起こらず。

2月始めのデータを残してひとまず区切りをつけることにしました。

あぁ…Sランクも拝めず、共生派シナリオも拝めないとは…己のダメゲーマーっぷりにもううんざり。

画像:幻獣共生派イベント。2月に連続して発生。

因みにPC工藤は3回も攻撃されました。
しかも山口葉月に。

以下、面白くないメモ

*防人、奪回、感謝状、銀剣、絢爛を今らせんで取り直し。
*戦闘は全て大勝
*階級:上級万翼長
うーん…やはり一度は『大勝』ではなく、『勝利』しておいた方がいいのかな。

2006/04/02(日) 恒例『この月の日記はありません。』表示阻止
ちょ、いつの間にか4月になってるし…!

戦国無双2の設定資料集を買うつもりが何をどうしたか、

タミヤのソラえもん号を衝動的に注文してしまったので、これが届くまでは買いません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.