日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2006/12/09(土) どうにでもなっちまいナー!
親知らずITEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

生きてます。
レポートやってません。土日は修羅場決定です。

突然ですが、新しい日記を設置しました
(2006年10〜12月の日記はコピペ済です。)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~shebako/blog/

おぺらたん(9.02)、IE6、Lunascape3、NN7で動作確認。
FirefoxやIE7では未確認です。

safariは研究室のmacさんが激古なので確認出来ずorz

特に問題がなさそうであれば後日トップから新しい日記のリンクを改めて貼る予定です。

で、日記設置しておいてあれなんですが、研究が山場を迎えたのでこれからしばらくの間日記が停滞します。

何だか最近放置気味で申し訳なく。

今年は親知らずに泣かされた年だったな…振り返るにはまだ早いけど。

2006/12/04(月) 見えない事象を理解するのは難しすぎて
量子工学特論のレポートわかんねー!!!!

日記CGIのログ出力の形式を変えようと色々やってるけどどうも無理っぽい…。
根本から見直すしかないのかなぁ。

ああ…何かザハク様が見てる

タブ復活しました。
トップに晒してるアイギスに色を塗りたいけど線画自体が古くなってしまったようなorz

いよいよ赤毛のアンの話も佳境に入ってきました。

いや〜、終盤になるにつれてアンがどんどん可愛くなっていくのはマジ必見です。

そしてますます美しくなるダイアナはもっと必見。

2006/12/05 02:32

・web拍手
いつも反応がなくてすみません。
押してくださる方には本当、感謝しまくりです。
そして謝りたくもなったりして…。
いい加減絵を差し替えろよ、自分orz

2006/12/03(日) こっ、今度こそ日記を変える!!
そう言い続けて早×年変わってないのは秘密ですorz


金曜日:CGIをいじりつつ先日買ったOVAを見たりしてるうちに終了

土曜日:CGIをいじりつつその合間に絵を描いたりしてるうちに終了

今日か明日辺りには何とかしたいんだけど…!

2006/12/03 20:56

ここの日記はAA貼るとズレるのでキャプを(ry

2006/12/01(金) UWAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!
精太郎さんがうぼあvめkさいあyt@うGYAAAA!!!!!

いけない、つい取り乱してしまったorz

昼ドラって金曜日に話が動くんだよね…。
(最悪、金曜放送分だけ見てても話についていけたりする罠)

というか、月初めの日記がこんな内容だなんて…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.