日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2005/08/30(火) オーバーロードしまくり!
もうさっさと終わって欲しいorz
この状況はなかなか耐え難い…。
英語と電磁気はほとんどやってません よ!

今からやっても徒労だ…

2005/08/30 01:06

2005/08/28(日) この流れなら言える!
再掲。

まさかこんなにハマルとはね…。
試験が終わったらもう一枚アルバム買います。

2005/08/26(金) メデタイ!
2005/6/1の日記の抜粋↓

ジュリさん勇退ですか。
やはり本当だったのかorz
ジュリさんはまだまだ活躍できると思うんだよね…!

JTらしい選手だった。JTバレーには欠かせない選手だったと思う。
移籍の可能性はないんだろうか…


…というような事を書いてました…

ジュリさんが日立佐和に入部!!

またジュリさんのバレーしてる姿が拝めるのね…!
凄く嬉しい!

これからは日立佐和も応援だ!

佐田選手のプロフ↓
http://www.hitachi.co.jp/Div/apd/rivale/PlayerStaff/risa.html


2005/08/26 19:32

ライドウの公式更新キター!

http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/summoner/index.html

タヱちゃん可愛いよタヱちゃん

2005/08/26 22:29

2005/08/23(火) Living memoriesに思いを馳せつつ三分待つ
『やきそば弁当』は心を満たしてくれる数少ないアイテムだ…。

SIRIUS ISNESSの曲が最高にカッコイイ!
月曜日なせいか猛烈に鬱入ってましたが、生き返った

因みに相変わらず過去問はさっぱりわかりませんorz
電磁気サッパリわからん…

ま、でもいいや

受験すること自体ネタみたいなもんだからね!
いや〜なんか吹っ切れたら物凄くゲームしたくなってきたんだけど、さすがにアレなので勉強します。
勉強するといっても、所詮

『おお…!何か珍しく勉強してる!』

…とまぁ己に酔いしれるような行為にしか過ぎないんだけどね。

2005/08/23 01:17

2005/08/21(日) 生扉が加速しすぎてる件について。
私が心配するような事でもないのですが。

電子回路や電磁気が意味不明すぎて放棄したいです。
もう、講義を聞いてても意味不明でしたからね。
よく単位取れたよなぁ…。
落ちたらフリーター(または就職)ですorz

大学院試験が終わったら結果が出る前に実家に帰省します。

落ちてから帰省したら気まずいので
いつの間にか台湾ドラマが上陸してたのね…!
台湾と言えば、『MARS』とか『山田太郎ものがたり』も普通にドラマ化してますよね。

面白そうだから(色々な意味で)出来るだけ見ようと思います。

2005/08/21 12:48

2005/08/19(金) ガンダムはやはり面白い!
偏頭痛が酷いので8時過ぎに帰宅。

大学院試験の願書を出してきました。もはや気分は記念受験ですが。

どうでもいいからさっさと終わって欲しいものです。

わかった事:高3の頃の頭の良さには敵わない。
いや、別に凄く勉強が出来たというわけでもないのですが…。
でも今の自分と比べたら昔の自分のほうが断然頭が良い.

あの頃の頭ならこの状況でもまだ希望の光があったんだけど…!

2005/08/19 22:00

2005/08/18(木) 最近赤丸二十日大根食べてないな〜
今更ですがDVDが欲しくなってきました>魔法少女隊アルス

2005/08/18 04:02

契約結婚ですが…。
録画したのをまだ見てないんですorz

2005/08/17(水) 瞼の裏に映る情景に呑まれてみる。
日記のタイトルって考えるの面倒ですね。

近況:闇落ちしそうです。

2005/08/17 03:40

夫婦喧嘩キター!

お願い…部屋の壁に物を投げつけるのはやめてくださいorz

2005/08/17 11:57

2005/08/16(火) 思いっきり懐古主義ですが何か?
*ひと段落つくまで日記やブログが停滞中です。

去年の夏ごろ遊んでいたゲームその2。

追記:徳丸さんマジ凄い…>契約結婚

2005/08/14(日) 人間をやめたくなった日。
ドゥオオオオオオオオオオオオ!!

床に置いてあったCD踏んづけて1枚昇天しました。
踏んづけた本人もよくわからない状況。

そもそもどうして床にCDがあるのか。これがわからない。

冷静に考える。

数分後、全ては窓のアップデートが悪いという結論に達しました。
(ヒント:PCが調子悪くなる前はパソ机の上にCDを置いていた)

よりにもよって割れた(正確にはヒビが入った)CDがyahelのナウシカネタが入ってるCDだったので、
手に入るのならば買いなおそうと思い、いざネットの海へダイブ。

とりあえず大御所アマ○ンで調べてみる。

結果:このCDは現在お取り扱いできません

こ、こういうときはやっぱ専門店だよな…うん

In Stock: No

普通に在庫なしorz

CI○COではタイトルすら見当たらなかった…。

探してたら在庫があるレコード店が見つかったものの、
送料で1370円(+代引手数料300円)取られることが発覚。
(沖縄よりも送料が高いというのは一体…そういうものなんですかね)

CDの値段も考えると軽く5000円飛ぶのか…

2005/08/15 02:09

去年の今頃を振り返る
普通にゲームしてますね。しかも『絶体絶命都市』
EDは何パターンか見てるのですが、まだまだやり込んでいないので涼しくなったらまたPLAYしようと思います。
1のアナザーEDを見てほんのり鬱になったにも関わらず今年発売予定の2でも鬱なアナザーEDを望んでいる輩がここに一人。

2005/08/13(土) 部屋の温度が27度越えてる件について
それに引き換え研究室は涼しくていいなあ。
このまま朝まで居そうな予感。この涼しさ、快適すぎる!

前にパソコンの余命について書きましたが、本当に8月で昇天しそうです。

バックアップを取ろうにも、ディスク自体を認識しなくなったのでバックアップするとしたら外付けHDを買ってきてそこに移すか、
フラッシュメモリに保存するしかもう…方法が思い付かないorz

思い当たる原因がアップデート以外見当たらないので
帰ったらとりあえずシステム復元してみて、ダメなら諦めます。

以前…というか忘れもしない2003年2月14日、
システム復元を実行したら窓が壊れてデータがとんだ事があるのでシステム復元するのはどうにも気が引けます。


ひと段落ついたらパソコンの値段でも調べるか…。

2005/08/11(木) モミアゲに弱いのかもしれない。
今日はこのまま研究室で夜明かししてしまおうと思いますorz
ダメだ…過去問マジでわからない…

お盆に帰省しようと思ってたけどそれどころじゃないorz


公式のライドウのムービー見ました。
面白そうなオーラが猛烈に出ていてテンション上がりまくりですよ!!

2005/08/10(水) うちわもなかなか良いものです。
ウインズで配布してたディープインパクトのうちわをゲット。

2005/08/08(月) 選挙の頃にはフリーター人生決まってますが何か
郵政民営化特番による都合で

契約結婚8月8日は 放 送 休 止 だってさ。

ああ、選挙には行きますよ。

しっかし…。
順延は別にいいのですが、いつ放送されるかわかったもんじゃないので落ち着かないです。

追記:北海道では12日に2話分(木曜日と金曜日放送分)、放送するようですね。

2005/08/09 01:40

2005/08/04(木) 暑中お見舞い申し上げます。
再び研究室のパソコンからですorz

研究室に新しいパソコンを入れると決まってから早半年。
それまではMac(OS 8.1)さんで我慢しろと言われていたのですが…。

予算の都合で3台入れる予定が2台しか入れられないことが発覚。
2週間後のパソ争奪戦の結果によっては…激古Macさんと(以下略

追記:7時過ぎに帰宅。

そうそう、今日はちゃんと見る事が出来ました>契約結婚
…というわけで、

契約結婚 〜東海お得意怒涛の展開!定位置は常にマウントポジション!〜

本放送:なっ…話が物凄く進んでて意味不明で凹む。
そんな中、話が進んでいても相変わらずな新太郎ママに癒される。

契約結婚の予告凄かったですね!
何なんですかあのエロエロっぷりは

放送が始まって間もない頃に徳丸恵子さんが言い放った

『これじゃ1回千円にもならないわよ!』

というトンデモ発言に負けず劣らずな発言が…!

このドラマのいいところは新太郎がパーフェクトイケメンじゃない所ですね。
…しかしドラマ内では必要以上にモテモテ

これぞ昼ドライリュージョン

明日の放送が楽しみです。きっと修羅場ですよフフフ…

2005/08/05 03:48

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.