日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2003/09/26(金) 地震がぁーーーーーーっ!!!
北海道の日高、地震直撃です。マグニチュード8、津波注意報。

あー。
台風10号の次はマグニチュード8の震度6弱の地震ですか。
勘弁してくれ…。

浦河はもともと地盤が弱いから震度はどうしても強くなっちゃうんだよね。


2003/09/26 07:33

2003/09/10(水) 書く事がないと頭が走馬灯状態に
二日目も無事消化しました。

なんと!書く事がなさげです。
8日の日記にも書いたけどLene Marlinのアルバムが出ますね。
日本先行発売か…楽しみ。
ノルウェーのファンサイトに書き込んだらデンマーク人からレスをもらったりとか面白い事が結構ありましたね…。
(ただ…英語ならまだしもそのレス…デンマーク語で書かれてたので断念。英語で書いたのに普通デンマーク語でレスするか!?)とか思ったり。

で、Lene Marlinと相性占いが出来る!っていうやつがあったので自分もやってみました。

結果

TOTAL 70
PHYSICAL 99
EMOTIONAL 22
INTELLECTUAL 88

激しいです。
トータルはとりあえず良いので喜んだんですが…

一番いいのがフィジカル!?
何となく意味わかるけどさ…

そうそう、この相性占いが出来るページに行くと一緒に開くウィンドウがかなり赤面ものでした。

いや…金髪のお姉ちゃんが股z(自主規制)

2003/09/10 17:04

2003/09/07(日) ショックで涙も出ませんね。
緊急事態。

まず、出来たらこの日記を書いている時間を見ていただきたい。
…そう土曜日です。

都合により日曜の所に書いています。
タイトルの通り『緊急事態』です。


テレビが壊れました。


何度でも叫ぼう、何度でも書こう、何度でもタイプしよう、何度でも何度でも何度でも何度でも。

テレビが コ・ワ・レ・マ・シ・タ。

そんなわけで修理を頼みました。
月曜日に来るそうなので少なくとも今日(土曜日)、明日、明後日はどう泣こうとわめこうと秘孔をつこうと気を送ろうとエナジーを送ろうとも

『TVが見られない&ゲームが出来ません』


一年ちょっとで壊れるとは…一応メーカー品なんだけどなぁ…

2003/09/06 17:52

2003/09/03(水) 暴走しすぎの今日この頃。
今日は隣町に買い物に行きました。
目的は数あれど、最終目的はたった一つのみ!!

黄金の太陽〜開かれし封印〜

…を買う為に重い腰を上げて買いに行きましたよ!!
が、どこを探せど売ってなくて『箱なし』のを買ってきました。
当然ながらスピードクリアが目的なので攻略本も古本でゲットして即電源を入れると…

クリア済みデータがあります。

…という悪魔のささやき的文章が!!!

何?何!?
ラクをさせてくれるのかい!?
超感動だぁーーーーー!!!!!

よっしゃあ『らくらく』でスタートだっ!

が、しかし。
世の中そんなに甘くはない。

本来ならば、

『起きなさい! ロビン!!』

…とキニーさんに起こされるオープニングなんですが、

よーく見てみると、

『起きなさい! ログナー!!

になっている。

何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
『ロビンじゃないの!?』
と己の目を疑いつつもう一回画面を見る。

やはり『ロビン』ではなく『ログナー』

「失われし時代」を先にやった者としては…。

プツっ

…結局普通に始めました。
「いいじゃない、ロビンだろうとログナーだろうと」とささやくもう一人の自分を無視して。
そう、悪魔のささやきに勝ったのです!!

ロビンじゃなきゃアカンのです!
もはや理由などなく単なる「くだらぬ意地と気合と根性」なのです!!

…で、ちょっと後悔してるんだよね(涙)
そうそう攻略本にシバのことも書いてあって
「無口で神秘的な少女」と書いてあったのですが、個人的には

「わずか14歳にしてガルシアを尻にしく度胸と何気に熱いハートを持つうえにカワイイ女の子」だと思います。

特に気になったのは「〜だわね。」という語尾。
(注:多分1,2回しか出てこない)

だわね…?

今の若い子は「だわね」を使うのか!?

頭をよぎったのは『ビバリーヒルズ青春白書』のクレア(他女性陣の大半)
ビバヒルの女性陣は使いまくってましたよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.