日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2003/07/06(日) オイフェイベント(ジルオール)
イベントは…。
色々あるけどオイフェの手紙イベントだけ見たことなかったんですよ。

で、今日初めて見ました。
彼女、凄くいい人なんですね。
ジルオーラーの100質にも書いたのですが、もともとオイフェ好きだったのでますます好きになりました。

戦争において孤児が出てしまうのは仕方のないことですが
それでも政府は、国は何か取り組まなければいけませんよね。
全ての人を救うのは無理でも出来る限り救うっていうその姿勢が大事だと思うんです。

この話にオチはない…といいたいところですが、

例のバグにちゃんと遭遇しましたorz

オイフェがロセンの総督府にいるカルラ青竜将軍に孤児達の面倒を頼む為に書いた手紙を主人公が届けるっていうやつです。

ロセンに到着した途端に「カルラがロストール国攻略を発表」が起こり

カルラに手紙が渡せません(涙)
どんなに頑張っても門番に追いやられてしまいます。

でも、オイフェの手紙を持っている。

結果、オイフェとの約束を破った事になり

ある日ギルドでオイフェから

あんたにはもう頼まない

みたいな手紙を受け取る羽目に…。

はわわわわーーー!!…即リセット

王城発の主人公でスタートするとあまりのラブラブ(?)っぷりに
耐え切れずなかなか進められないのですが、自分だけでしょうかね…

アイリーンは好きなんですけどね。

2003/07/04(金) あはははは!!
もう…駄目だ寝る!

なんとか乗り切りました。
電磁気の演習のテストは意味不明な事を書き(おそらく0点だろう…)計測工学ではみんな大爆笑のノートが完成。
まぁ色々あったけど終わりましたよ。

しかし、

Iav=すごい/π(パイ) ってなんだろう?

一体なにが、どう凄いんだろう!?
しかももの凄い筆圧で書いてあって、消しゴムでけしたのに「すごい」がうっすらと…。
宇宙人とでも交信してたのだろうか?

…祭りには行けそうにありません。
約十年ぶりにマレーシア料理が食べれると思ったんだけど…

2003/07/04 21:54


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.