日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2003/11/28(金) ダメだぁ〜。まぁ、もうどうでもいいや。
あっは〜。やっちゃったね!!金曜日になってしまいましたよ。
昨日は家賃を払いに午前11時ごろ金融機関に行って自動ドアが開かず自動ドアに激しくタックルしたりとかしてかなりこたえました。

何気にタックルは2ヶ月連続だったりして(勿論同一ドア)もう凹む凹む。
そんな事よりも明らかに窓口のお姉ちゃんが気づいているにも関わらず露骨に下を向き続ける(そして笑を必死にこらえている)その姿が一番ダメージ受けましたね。まぁ確かに…。
自動ドアにタックルしたりとか自動ドアの前で足をドスドスやっていて、しかもそれが金融機関の自動ドアだったら…。

これではただの変態です

2003/11/28 18:28

2003/11/18(火) ネタ切れの彼方に
昨日、計算機工学でとうとうレポート&テストが実施されてエラク凹みました。
プログラム作るのが面倒ですね〜

サークル原稿描こうとしたら全然鉛筆が動かなかったです。
今日は切羽詰まってネタ切れです。
で、困った時はネットで氾濫している鑑定・占いもので済まそうとするダメッぷりを発揮!!
いわゆる精神年齢モノですね。こういうのって大抵実際の年齢より高く出ますよね。

…でますよね?

鑑定結果

あなたの精神年齢は52歳です

あなたの精神年齢は完全に『中年』です。
それどころか『初老』の兆しが見え始めています。
人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。
しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

実際の年齢との差XX歳(秘密です。年齢なんてどうでもいいじゃないですか。…って鑑定の意味ないじゃん(!))

あなたは実際の年齢よりかなり老けています。
これまでに『おじいちゃん』または『おばあちゃん』などと呼ばれたことはありませんか?
まだまだ若いのに人生苦労してきたんですね。ご苦労様です。

幼稚度32%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度79%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度72%

あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
そろそろ人生にも疲れてきましたか?

あなたとお友達になれそうな人
アインシュタイン
星一徹

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

2003/11/18 19:10

2003/11/13(木) 手首がボキンとなった時。
マズイです。
何がまずいって中間テストです。
今回はさすがに勉強しないとなぁ…と思ってます。


それはともかくザギヴ様誕生日おめでとう!

2003/11/13 23:13

2003/11/12(水) 叫べば何かが変わるんだ。
やっと水曜日が終わりました。
はぁー…辛かった。明日はゆったりと過ごします。
ここのところ2〜3時間しか寝れなかったので睡眠時間を取り戻したい所です。
というか酷すぎですね。
今日も演習のせいで昼休みを潰されショックすぎて凹むのなんのって…。

そしてこれだけならまだその後癒される可能性があったものの…。

真実一路を15分見逃してもう立ち直れなくなったり。

あと中国語さっぱりです。聞き取れないっす。
あー凹む…。

2003/11/12 22:28

2003/11/11(火) lethargyモードに突入。
いやぁ、よく寝ました。
4時間は寝ましたね。
久しぶりに明るくなる前に寝ました。
…そのツケが今来てますが。

おそらく今日・明日が山場ですね(自分の)

演習問題がさっぱりです。
わからないのはとことんわかりません!
今日の制御工学もよくわからなかったし…

2003/11/10(月) Suffer from Auditory hallucination!!
夜が明けたらまた辛い一日が始まるのか…。


2003/11/10 04:47


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.