日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2005/09/09(金) パソコン購入を真剣に検討中
追記しようと思ってるうちに日が変わってしまった…。

今日から実家に帰ります(〜日曜まで)。

因みに木曜日はルナドンで遊んでました。
ずっと気が引けていた極悪プレイ。

感想:…癖になりそう

街に着いたら人に近づいてコマンドを選択

 話しかける
 盗む
→襲う

『襲う』を選択すると更に選択肢が出て『本当に襲いますか?』という質問が。

…勿論『はい』を選択。

相手は怒って戦闘に突入→倒す。
(倒すと相手の装備していた物などが手に入る。)

この後各地で同様の悪事を働いた為、全ての町から指名手配されてしまいました。

それはそうと…闇ギルドの仕事の内容が凄すぎる!
『女がメロメロになる怪しい薬を○○の町に住んでる女に届けて欲しい』ってアンタ…!!


指名手配された時の写真↓
テレビ画面を撮るのって結構難しいな…

2005/09/08(木) 目が覚めた時、台風は既に通過していた
試験が終わったのでタブレットを引っ張り出してきました。
いや〜試験はダメだったけど、この解放感はたまらん!!
いい記念になりました。

追記予定。

2005/09/08 05:16

契約結婚を久々に観ました。

わずか数分の間に万砂子の旦那が電話線をはさみでちょん切って

携帯電話を真っ二つにして、

その携帯でFAXを殴打してました。

しばらく観てないうちに昼ドラ革命が起こってたんですね…!

2005/09/07(水) 終わらせるために、始める
初日で不合格が決定したので、勉強しないで寝ることに。
もう!さっさと終わって欲しい!

終わったら久々にルナドンで極悪プレイでもしよう…。
いつも善人になってしまうので、今度こそ!

2005/09/07 02:40

事実はネタよりも奇なり

というわけで2日目も終了。

残り2つの科目も高得点は望めない…。
全部解いたけど確認する時間が無かったので終わった。
(その上電子回路では問題文の意味を勘違いして回答。)

一桁の足し算でも間違える人間が間違えていないわけがない!

せっかくなので午後からの面接もちゃんと行ってきました。

間違えてはいけない。


絶対に言い間違えなどはしてはいけない

たとえ言葉の雰囲気が似ていたとしても…

言い間違えなどは、あってはならない。

そう、言い聞かせていたのにも関わらず…

私はミスを犯した…。



















面接担当のK先生:

「えーと…卒研は一体何をやっているのか…とそれに関する基礎情報…というか、

概要を言ってください。」





























私「はい!

レーザーラモン分光法を用いて物質のスペクトル観測を…」

























先生がスルーしてくれていなかったら、私はショックで倒れていたかもしれない―

最後の面接くらいはビシッと決めたかったのにorz

2005/09/08 17:00

2005/09/06(火) 試験1日目結果予想
初日の英語と電磁気で致命傷を負い、撃沈すると予想。
致命的なのは致命傷をカバー出来るほど他の科目で点数が取れないこと

落ちたらフリーターと言ってますが実際問題、親のすねがどれくらい残ってるのかわかったもんじゃないので他の選択肢も考えないと…

フリーター(浪人)の場合、もう一度受験するか板倉亮子への道(冗談ではない)を目指すことになります。

軽く結果を書いておくと

予想通りになりそう
稼ぎどころの数学で思うように点数が稼げなかったのが決定的。
人並みの点数ではダメなのに…。

2日目…試験は一応受けるけど、面接対策はしないで突撃しよう。

2005/09/06 20:45

2005/09/05(月) 脳細胞死滅度
2005年 9月 5日 (月) 01時 48分 53秒 現在


あなたの脳は
135.4 %死滅しています。


貴方は気付いていないかもしれませんが、貴方は既に死亡しています。
脳が完全に死滅しているため、それを理解することもできないようですね。
今すぐ貴方は自分の死を認識し、大人しく成仏して下さい。
貴方の周囲の人々、そして貴方自身のために……。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏……。

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

真面目にやったのにこの結果は笑えん…


吉澤選手大活躍!>アジア選手権

第一セットを落として焦りましたが、吉澤選手の活躍&木村選手の 物 凄 い アタックで韓国に勝利!
マホさんのブロックも良かった!
ピンチの時には必ずと言っていいほど吉澤選手にトスが上げられていて、WG時の高橋選手を思い出しました。

2005/09/04(日) 始原口伝。
土曜日にようやく入手しました。
パラ見したけど、熟読するのは7日以降になりそうです

結局のところは

『あぁ…もっと早く取り掛かっていればラクだったのに…。』

という後悔に尽きますね。
数学にしても電子回路(電気回路ではない)にしても、意外と面白いんですよ。
面白くなってきたけど試験で点数を取るのは無理だろうなぁみたいな。

英語で差がつくとか今頃言われてももう遅いですから…!

2005/09/04 01:57


土曜日に同じ試験を受ける某Mさんと掲示板前で遭遇。

M氏『ま、大丈夫でしょ。』

…この人が物凄くダメダメな人なら気にならなかったんだけど、出来る人だったのでちょっと凹んだ。

というわけで、なんつーかもっと早く手をつけてれば何とかなったのかもしれんのですが、
どうにも徒労に終わりそうな予感が猛烈にするので

金曜日から実家に帰って、親父に浪人申請してこようと思います。
母親は受験自体ネタだと思ってる節があるので無問題なんだけど…問題は親父なんだよなぁ。

そもそも今の大学行く事自体反対気味だったので一波乱ありそう

2005/09/04 20:07


嶋田選手初得点オメ!>アジア選手権

明日の韓国戦気になるわ〜

…ハッ!

わ、私は一体何をやってるんだ…?

2005/09/04 20:44

しっかし…日本×インド戦…

第一セット 25-5

試合1時間ちょっとって!

2005/09/04 21:13

2005/09/03(土) 寝たいけど
時間が足りない
…しかし、寝ている間に情報が整理されるという話を聞いたことがある。

寝るか…いやでも今寝たらお昼過ぎまで寝てしまう可能性が(略

結論:電磁気もう無理

落ちるとしたら電磁気だろうなぁ…

起きた時間
12時すぎに起床

もうダメだ…

2005/09/03 12:27

2005/09/01(木) 夢を見た
内容は全然覚えてないのですが…何故か板倉亮子が出てきました。

…やっぱりかっこいい。
いや、自分が夢見すぎなのはわかってるんですけど。

覚書:来週のゼミが金曜日に変更。
土日は実家に帰る(注:選挙にはちゃんと行く)

インフィニット設定資料集ですが…お金を今日、振り込みました。
一体いつ届くのやら…

2005/09/01 01:09

成駒ならやはり女王になるべきか?

ナイトになるというのもありだよね。
普通は女王するものだけど、ナイトもなかなかいいです。

えー…ちょっと…!

マ ジ で す か

何だか久々にチェスしたくなってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.