日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2005/11/05(土) まだやるべき事があるんだけど…
絢爛日記その19

エレベーターホールのど真ん中でミズキ嬢が悲哀アイコンを出していたので声をかけてみました。

出てきた選択肢はイカナ…じゃなかった以下の3つ
(NPCとの仲によって出てくる選択肢は異なる)

1.理由を尋ねる

2.なぐさめる























3.抱きしめる

もちろん抱きしめる』を選択。

感想:ちょ、エレベーターホールのど真ん中で抱擁ですか!!
いいもの見させてもらいました。

このゲームはエロゲーではなく至って健全なゲームで(以下略

2005/11/05 19:34

2005/11/04(金) ちょっと嬉しい
いつもは7〜9時の間に晩御飯を食べに一時帰宅して再び研究室に戻ったりするのですが、
某発表会用の予稿がほぼ完成したので9時過ぎに帰宅。
日が変わる前に帰れて本当に嬉しい!

目が冴えて寝れない

ロープシンの「蒼ざめた馬」を頻繁に目にする事となるとは…!
(注:例の事件の元ネタはアガサの方なんだろうけどね。)
ロープシンの蒼ざめた馬、好きなんですハァハァ

2005/11/01(火) 『この月の日記はありません。』表示の阻止
アブストラクトの作成に全っ然手をつけてません。

やはり人間、追い込まれないとダメですね…。
きっと明け方頃に焦ってうち始めると思われます。
それまではゲームでもしてます♪

本当は相方さんと一緒に作ろうと思っていたのですが、昨日(月曜日)相方さんが研究室に来なかったので一人で作ることになりました。
一人で作る事が多すぎるような気がしないでもない

絢爛日記その18

火星が大接近していた頃絢爛で遊んでいたのですが、

都市船にてスイトピー嬢に遭遇。

これからの予定を尋ねたところ…

スイトピー『あなた、わたくしとデートしませんこと?

…うっかりOKしてしまいました

(本当にうっかりなのか!?とかそういう突っ込みは勘弁してくださいorz)

ついにスイトピー嬢も頬を染めてPCに話しかけてくるようになりました。

スイトピー嬢とは特に仲良くなかったんだけど、まさかここまで急接近するとは…!
絢爛、面白いなぁ。

エステル嬢は脱ぐ気配なし。
この際、ロンスカのままでもいいか…。
なんだかんだで可愛いし

2005/11/01 01:20


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.