日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2005/11/08(火) どうでも良くなった
物凄くテンポ悪くダラダラと発表してみたところ、6分から9分半まで伸ばすことが出来ました。
ただ、話していて物凄く気持ちが悪いという事を除けばもう完璧!
スライドが20枚くらいあれば良かったんだけどね…。

正直発表した内容に関して質問されても答えれる自信がまるでないので鬱になっていたのですが…。
意味不明な質問をされた場合は答えようと努力をし、それでも答える事が出来なかった時は

『私の知識が足りないせいでその質問に対してこの場で明快に答える事は私には出来(ry』

云々とかなんとかと言ってしまえば済む話なわけで。
よくよく考えてみたら恥かきまくりの人生を送ってるから今更恥らう必要などない!
というわけで今日はとっとと寝る事にしました。

そうだ…そもそも私はそんなに真面目な人間ではなかったんだ…!

2005/11/09 01:00


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.