日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2006/01/23(月) 実験は1日で飽きる
1日の行動が以下のような流れになりつつあります。

実験

帰宅

2時間寝る

夜明けまでGPO

寝る

12時起床

大学に行く

実験

非常に充実した日々を送ってます。
本当、充実してるけどゲームを除くと実験しかやってません。


ガンオケ日記その8

シマアジをエサにペンギンから探偵手帳をゲットして人間関係を調べて仲人プレイをしたり、

担任の小島先生に喧嘩売られたり
(石田咲良を賭けて決闘。結果は横山の勝利)

ペンギンと一緒にカラオケに行ったりしているうちにクリアしました。

…残念ながら転属出来なかったですorz
2らせん目は転属できるように頑張ろう…

転属出来なかったので2らせん目も横山です。
横山を転属させたら次は石田か工藤で始める予定。

補足:転属になったキャラは以降発売予定のガンオケで使用可能になる…らしい

2006/01/24 06:09

2らせん目

ヒーロー:横山亜美

石田咲良、菅原乃恵留、佐藤尚也、竹内優斗、村田彩華、岩崎仲俊、谷口竜馬、上田虎雄

とりあえず上田がアレですorz

PC横山、菅原に話しかける

菅原「…どうしました?」

横山「あの…ごめんなさい!」

上田、会話に割り込む

上田「ねぇ…何の話をしてるの?」

横山・菅原「おのれー!」

上田よ…発言力消費して会話してる時に割り込まないでくれorz
というか少し空気を読んでくれ…
こっちは先日発生した嫉妬大爆発の件でノエルに謝りたいんだよ!

上田は石田が「一緒に帰ろう」とか言ってくれた時にも割り込んでくるし…。

(その後こっちから『一緒に帰ろう』と誘ったら石田嬢から断られる始末。上田の野郎…!)

ノエルはアニメと違ってとっても良い子です。しかもオカッパだし!
クリスマスイブイベントは長期入院した関係で今回はありませんでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.