日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2006/10/18(水) 実験?何それ面白いの?
面白くない方に5000バーツ。
面白い方に0.5北○鮮(人民)ウォン。

実験を早くしろと言っていた某先生のせいで逆に実験が出来なかった件。アンタって人はー!!

このグダグダっぷり…面白過ぎる。
また明日に(もう今日だけど)ズルズル延期です。
出来れば試料を温度変化させたデータも取りたいと思ってたのですが、講義の入っている木曜日に実験する事になった関係で室温での測定のみになってしまいました。
金曜日は他大学の先生が装置を使うから実験出来ないし…
本格的な実験ライフは来週以降になりそうです。

とりあえず一回は実験して気持ちをスッキリさせたいです。
…ってこれ前も書いたような気がするorz

2006/10/19 03:11


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.