日進月歩ノ書だったもの
本人は日記だと思ってたので多分日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/13 追記:ブログに引っ越しました
2008/04/12 振り返ってみれば
2008/04/04 ジルオールのケータイ小説
2008/01/04 さむうま
2006/12/09 どうにでもなっちまいナー!

直接移動: 20098 月  20084 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 3 月 

2004/10/01(金) 土曜日まであがき決定
アナログ原稿が鉛筆で止まっている状況。
買ったはずのトーンが見当たらない。そういえば本棚を組み立ててから見かけてなかったな…。
ということはそのときにどこかに紛れてしまったのか(汗
土曜日までに終わりそうになかったらもう、為替だけ送ってデータをメルで送ることにしよう…。

2004/10/01 02:07

上の日記を書いた数十分後:今日から後期が始まる…と、複雑な心境な中眠りにつく。

結局うちの学科は講義がなかったです。とんだ無駄足でした。

おかげで『愛のソレア』5分見逃して死の谷に突き落とされたかの様な心境に陥る。

しかし5時からの某ドラマの再放送でホナミ炸裂で一気に立ち直る。
『恋人よ』といい、女優・ホナミ(様)の魅力にKOされ気味です。ホナミ万歳
原稿をJPEGにしたら5Mになった。これで何とか送れそう…だ…。

でも講義がないと日記のネタもないんだよね。
そうそう、実験のグループが前期と同じでしたよはっはっは(笑)

絶対に来るわけがないF君と同じグループって…もう笑うしかないわ

2004/10/02 03:48


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.