気まぐれ絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/07 ゴールデンウィークも明後日まで
2005/04/23 もうすぐ
2005/04/19 いつの間にか・・・
2005/04/18 野ばら
2005/04/15 たんぽぽ

直接移動: 20055 4 3 月  200411 10 9 8 月 

2004/11/23(火) 水仙
何年も前に隣の隣のおじいちゃんに水仙の球根を貰って植えたものが、
毎年年末には綺麗な花を咲かせてくれます。

一重と八重があって、しかもとってもいい匂い・・・

でも、線路の土手に咲いている花を取っていると変な目で見られます。
花泥棒と間違われて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まだまだ茎も伸びていないけど
今年も素敵な花を咲かせてね。。。(* ^ー゜)ノ

2004/11/22(月) そこで
味噌汁の具に入れました。

小さいのにしっかりと高菜の味がして

美味しく頂きました。

めでたし、めでたし・・・???

(=v=)ウフフ・・

2004/11/21(日) 中身は
庭に植えた高菜と大根でした。
まだまだこんなに小さいのに
葉っぱを虫が食べていた( ̄□ ̄;)!!

2004/11/20(土) おべんとう?
キティちゃんのお弁当箱の中身はな〜に?

2004/11/18(木) Christmas
えいこたちのクリスマスバージョンを作ってみました。
素材は「梓のホームページ」よりお借りしました。
ありがとうございます。

2004/11/10(水) 日にちを間違えた
畑を作ったのは8日でした。
大根とネギを植えたのが昨日・・・

今日は大根の葉がしおれていたので
大きな葉っぱは漬物にしました。

高菜はちゃんと芽をだしてくれるかな?

2004/11/09(火) 大根とネギのアップ
大根は漬物に、ネギは味噌汁などの具に重宝しています。

2004/11/08(月) 魔法??
昨日作った畑に蒔いたのは高菜の種
今日はもう大きな大根とネギが・・・?

娘が貰ってきた野菜を少し植えてみました。

2004/11/07(日) ミニ畑
野菜の値段が高騰しているので
狭い庭に小さな畑を作りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.