これでいいかなぁ〜
ここ見つけたらメールくださいね(_ _)
読み逃げ・・・待て待て〜!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/25
2006/05/04 だらだら・・・・だぁ〜らだぁ〜ら・・・。
2006/04/23 何かしてる私・・。
2006/04/17 ヤマト 本社〜!
2006/04/03 アロマの講習日

直接移動: 20065 4 月  20054 3 2 月  200412 10 9 8 6 5 4 3 2 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2006/04/23(日) 何かしてる私・・。
毎日毎日、外にお仕事に行くわけじゃなのに、
やりたい事がいっぱ〜い!
今日は講習会のプリント作り^^
完成〜〜*^^*
始めての円グラフに2時間もかかってました。

その後、メディカルアロマのテキストまとめて〜。
あ!その前にアインをシャンプーしたんだぁ^^
シャンプーを察して、ベンチの下に避難・・・。
そのうち、小学校から野球の応援の声がして、
ワンワン!って出てきたところを捕獲^^?
シャンプーも完了〜。
やらなくちゃーが少し 減ってきたかな^^
硫黄の温泉もしらべなくちゃなのよ^^ヾ

2006/04/17(月) ヤマト 本社〜!
家の担当のヤマトさんは み〜んな親切^^

でも今日・・・
届いたメール便に激怒〜!!
以前・・・
今日はメール便1通だから取りに来てもらうの悪いなぁ〜
ってテクテク歩いてス○ーエフへ
ス○ーエフのお姉さん1円玉で計って、1円玉より厚いので受付られませんって
断られた・・。
帰ってから計ったら・・・1.8cm
(-"-)
それからは石鹸のお客様にもエアパッキンなしならメール便で送れますってお返事して
まじめ〜な?私は2cm激行^^!
集荷のお兄さんに迷惑がかからないように
グラムも分けて・・・^^

なのに〜!
今日 ヤマト北海道から
6cmを超えるメール便が届いた!
なんなのよー<`ヘ´>
私は追い返されて、これは受け取るの!
私のお客様はエアパッキンなしで許していただいてるのに、
これはなに(-"-)

担当のお兄さんが集荷に来てくれたとき、
荷物を見せて・・
平謝り・・・。
あなたはいいのに、嫌な思いをさせてしまった〜。

でも、今回、気持ちが治まらなくて
本社へ電話・・。
出た女性・・??マニュアル読んでるの??
マニュアルあるの当たりだけど、
ばれちゃ駄目でしょ・・・。
ツルミさん!!(-"-)

このメール便、開ける気にもなれません・・。
お友だちからなのになぁ・・。

ヤマト北海道許さん!
本社のツルミさんも!

契約切ってやる〜〜っ・・・ここのヤマトさん いい人なのよぉ^^

この日記、私のストレス解消の場・・・ね・・・。

2006/04/03(月) アロマの講習日
今日は田園調布にいってきました。
日本中の憧れの的〜田園調布ぅ〜^^
途中のあった石原さんのお家は警察官の方が駐在!
凄いなぁ〜。

アロマの好きな香り見つけの講習。
次回はセレクトしていただいたオイルの説明に伺います。
がんばろう〜^^

今日は
1番でアロマの質問メールの返信
チャリティの石鹸梱包、
お散歩
ダッシュでお昼をしたくて
早めの昼食
田園調布に向かいました。
18時に帰宅〜〜。
お惣菜、天ぷら買って^^ヾ
お夕食♪
郵便物のチャックして
PCして〜・・
もう、今日は寝よっと

2006/04/02(日) 久々に日記開始
もう、何でーってくらい、毎日忙しい・・。
きっと忙しいの基準が低いんだろうなぁ。
アイン、シンジさん第一主義(鉄則〜!)
残りの時間でPCしたりお掃除したり
テキストつくったり、講習したり、お友たちと会ったり〜〜。

午前中は精油の資料をまとめてたら・・もう昼〜!
お昼ごはんはお茶漬け〜。手抜き^^ヾ
午後からはたまったアロマの質問メールにバシバシ返信?!
みなさんの気持ちを思うと丁寧になる・・。
気づけば3時〜シンジさんのおやつの時間だぁー!
いただいたケーキを「美味しい〜♪」
そのまま夕方のお散歩〜〜〜
そして夕食の支度〜〜ぅ♪
食後、チャリティのせっけんUPして
今〜〜〜。
今日も平和だ^−^
感謝!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.