モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/27(月) えっもう27日???????
え〜〜〜〜っと27日です。はい
お久しぶりのモノクロンです。いや〜休むにもほどがありました。

昨日、友人と恒例の4時間カラオケに行ってきまして、友人から最長に日記書いてないねと言われ・・・
返す言葉もありませんでした(反省)

夏休み、本当に普通に夏休み。なんかな〜コーザビビが描きたくないとかはないんですが
なんとなく、絵を描く気力がなかったというか〜
他にちょっと集中することがあってこっちまで手が回らなかったというか〜
えへへへ(笑ってごまかすなと、他の友人からも言われた)

まことに申し訳ありません〜
夢にまでコーザ見るくらいなのにね←本当にw

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん、体に気をつけてくださいね〜
今日はこんな感じで。ではではまた〜

2007/08/02(木) おひさしぶりです〜
南国は今、台風の到来をただじっと待っております。
風は強いけど、まだまだかな?お空は暗くないし、何気にセミが鳴いてるのが不思議w

さてさて、夏休み中のモノクロンですが意外と忙しかったり寝てたりとしております。
家のこともしないとね〜普段、してないことを色々見つけてはしています。
それと病院通い、今のところ、以前から行ってた耳鼻科に加え、歯医者さんに行って色々見てもらっています。
しばらくは通ってください〜だそうです。怖いな〜

そんな夏休みをおくっておりますが、ここで久々のコザビビ情報!!
実は前に日記に書いてましたとおり、この夏にコザビビエロ本できました〜
入稿の連絡が入りましたので・・・たぶん夏コミ?あっ見てこなかった。
たぶん夏コミじゃないかと思います(でるの)後で確認しなきゃ!!!
違ったらまたご報告まで〜ドキドキしますよ

正式な告知はまたHPのほうにしますので見てください。
ではでは今日はお知らせまで〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.