モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/06/05(火) ちょっとした開放感
ども〜!モノクロンです。月曜に原稿を発送しました〜。
やった〜〜〜!!!おわった〜〜〜!!!
東京にゆっくり行ける〜〜〜〜!!!幸せ・・

原稿は楽しく?描けたのですが、慣れないジャンルの原稿と
いまだかつてないトーンの量(普段貼らないだけ)に最後はうんざり。
それも終わったので今週はゲームしたり、ゲームしたり、ゲームしたりしようと思っています。
仕事のほうは・・・あいかわらずで体力だけが日々消耗していってます。
今日も水泳だったのですが今日は気温が低く、天気もよくなかったので中止〜!!
体育館で平均台してました。いいね〜のどかで。
なので今日は昼寝することなく、ネットしてます(笑)
原稿も終わったのでのんびりですが、サイトのほうもしたいと思ってます。
もうどれくらいまともな更新してないんだろ?調べるのも怖いです。
でも今週はゲームで(大笑)

ではではまた〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.