モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/05/29(火) 眠かった
どもども!モノクロンです。
仕事から帰ってさっきまで寝てました・・・。新学期が始まって焼く2ヶ月、先生をはじめ、
だいぶ疲れがたまってる模様であります。

まぁ愚痴ばっかし言ってもしょうがないのですが、この頃してることといえば仕事か原稿・・・
原稿はペン入れが終わりまして、トーンを貼っています。
トーンの種類もないのですがそれ以上にないのはモノクロンのトーンワーク技術ってやつですね。
貼ったら違和感が(いつも言ってるけど)
なんとなく貼ってます←たいがいに失礼なヤツです。
パソコンの関係で写植までできそうにないので、これまた汚い字を見せる羽目になりそうです。
・・・こんな日常です。なんとなく寂しい・・・遊びに行きたいよ〜

2007/05/26(土) 暑い・・・
南国は暑い上になんかしけってます。乾燥肌のモノクロンは顔が痒くてたまりません。
これから梅雨過ぎるまで嫌な季節がやってきます。

モノクロン、意外と原稿頑張ってます(笑)いえ描くのが遅いのはご愛嬌として、第1次ペン入れが終わりました。
ペン入れも第3次くらいまでするんでとりあえず、形が見えてきたところです。
見た感想と言えば・・・コーザがぶっさいくになってます(ただのデッサンくるい)
今度こそは粗を隠すためにトーンを貼ろうと心にきめました。
なので明日・・・明後日までにはペン入れとベタ←ほとんどないけど 終わらせてトーン貼ります。
まだまだがんばれ〜!

2007/05/24(木) 疲れた〜・・・
今日も暑い日が続いている南国です。モノクロンはややバテ気味であります。
おとといは、帰ってから寝て、風呂に入って9時くらいに少し本を読もうと思い、ベッドに横になったら
いつのまにか行き倒れてました・・・本どこまで読んだか覚えてない。
んで0時半に気がついて、そんでそのまままた寝てしまいました〜最悪じゃww
体はだいぶ軽くなった気がしましたが。
昨日は、原稿をして下書きが一応終わりました。こんなんでいいのかな〜?やってるだけだもんな〜
妙にコマ割りが小さいのが自分の器の小ささを物語っております。今日からペン入れは入ります。がんばれ自分

関係ない話ですが、今日、6年生と鉄棒の授業してて、初めて片足上がりを前転で1回まわる事ができました。
できなかったことが大人になってからできるって嬉しいもんですw
ではでは明日もお仕事頑張ります

2007/05/21(月) 原稿だぁ〜
どもどもモノクロンです。
今日からまた1週間が始まりました。1年生はあいかわらず元気一杯!教室、廊下を駆け回っています(廊下はいかん)

〜で話は変わりますが、モノクロン、現在、原稿中でございます。
といってもサイト用ではなく、7月のオンリー向けての合同誌第2弾!18禁本の原稿です。
そう!モノクロン、人生初のエロに挑戦中であります(きゃー)
ベタ甘でもいいとの話ではありましたが、どっちも難しかったのであえて、やったことのない
エロに挑戦していますが、毎日、惨敗中です(何枚、用紙がクズとなったことか・・・)
何が難しいかって、そりゃ18禁なんで、からみです(笑)
この時、コーザの手がここにあるからビビの足がこうなってあ〜なって・・・訳がわからん。きぃぃぃぃ!!!!
いつもの原稿の4倍以上は時間がかかってます。かかるだけならまだしも今でさえないデッサンが
すごいことになってます。現在、人様に見せられるものにはなってません。どうなることやらです。
あと、問題は居間で描けないことかな?いつもなら原稿描きながら、鳥と遊んだり、テレビ見たりと
描けたけど、さすがにこの原稿は持っていけないなぁ

現在、そんな感じで生きております。ではではまた〜

2007/05/18(金) 大人気ない大人
雷が鳴ってる南国です。ネットをしてるととても怖いです(たまにかたまるので)

今週のお仕事も終わりました〜疲れた〜〜〜!!
1年生も5時限目が始まってやや疲れ気味、帰りの会が妙に静かだったのに笑えたり・・・
来週も元気に登校してもらいたいものです。

そしてモノクロンは昨日、6年生の体育の介助に入って、大人気なく逆上がりとか
片足まわりとかしてまして、今日、筋肉痛になってます(笑)
小学校の時、さかあがりとかできなかったんですよね〜
去年、久々してできたのにビックリ!楽しかったです。

週末は遊んだり、遊んだり、本読んだり、原稿したりしたいと思ってます。
ではではまた〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.