モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/15(木) なかよし交流会
本日はお日柄もよく、我が特学は隣町の体育館を借りて地区の特学となかよし交流会なる親睦運動会を行いました。

今年で自分も3・・・4回目?になりますが今年は人数が多いせいかものすごく疲れました。
なにせ、親御さんが一緒なので子供たちの「おまえらリラックスしすぎ!!」と言いたくなるほど
ハメははずす寸前の状態で、親御さんの見えない角度から、にらみを利かせつつ無言の圧力をかけてないと
いけない状態でありました。つかれた〜〜〜

でもでも早く終わったので、家でゆったりまったりのできてよかったです。
あっ明日から日曜までちょいと旅に出てきます。飛行機のチケットを取ってから3ヶ月。
ようやく旅立つことができます〜でもあとから高速バスで京都がよかったかな??と思ったり
今年は暖かかったのでもみじもきっと綺麗じゃないよと自分を慰めつつ行って来ます〜

ではでは皆さんまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.