モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/23(火) 昨日は爆睡してました
寒い!!寒いよ〜〜〜〜
足の指からしびれているモノクロンです。おかしいな〜北国育ちなのに・・・

昨日は、夕飯を食べた後、そのままコタツで寝てて、風呂に入ってまた寝てまして、
9時過ぎにこれはもう駄目だとあきらめ、即ふとんに入って就寝してしまいました。
よく寝た〜〜おかげで朝の目覚めは最高に気持ちが良かったです。
仕事のほうがなんやらと忙しいので、体が寝溜めを要求しているのではないかと思っています(笑)
返却日が金曜の借りてる本も読んでないので、ちょっとあせるモノクロンでした。

今日は・・・忙しかったなぁ〜明日は3時ごろには家に帰れるので
そろそろ原稿しよう(しなきゃ)と思ってはおります

ではでは〜〜

2007/01/20(土) 今からお出かけ
どもどもモノクロンです。2日続けて日記をかくなんで久々ですね(反省)
只今、夕方の4時過ぎなんですが、これから飲み方に行ってきます。
今日は無職当時通っていた職業訓練の仲間どもと飲んできます(アルコール飲めないけど)
これが大体、年に2〜3回あるんですけど、総勢20人?毎回欠席するのが1人くらいという高出席率。
年齢的には私くらいの年から65過ぎまでさまざまで楽しいです。半年ぐらいしか一緒じゃなかったのにな〜
楽しんできますw

以前に書いてました我が家のスキャナー・・・今日、入院いたしました。
お帰りは2週間後予定(泣)元気に帰ってくるのを待つしかございません。
保証期限が切れてなかったのがせめてのも慰めです・・・

そんなこんなつらつらと書いておりますが、いきなりですが立眩みがしています。
下見たら世界が回ってる感じが・・・お腹空いたかな?
ではでは〜〜

2007/01/19(金) ようやく週末
寒い〜〜机の上に手を出すと手が動かなくなる〜〜〜
末端冷え性には辛い季節が続いております。

今週はとにかく仕事が忙しくて、帰ったらコタツで寝て、風呂に入ってまたコタツで寝て
最後は布団で寝るという生活を送っておりました。疲れた〜〜
今月末に縄跳び大会が学校であるので体育は皆、真剣勝負
介助に行って縄まわしてやったら全身筋肉痛になりました。
小学5年生にもなると回す縄の速さは尋常ではありません。恐ろしい・・・
一度縄に足が引っかかると子供飛んでいきます(2mくらい)
あれで怪我もしないんだから子供はすごいよ。真似はもうできないね

今週はそんな感じで過ごしています。
中途半端な感じですがこの辺で・・ではではまた

2007/01/11(木) メリハリのある生活はいいね〜
どもども!今週からお仕事が始まったモノクロンです。
冬休みの間、自堕落な生活をおくっていたので、時間で行動する気持ちよさを感じております。
そんなところが仕事人間なのかな?とかも思ったりして

仕事はあいかわらずなのですが、やはり小学校の3学期となり、児童にも
スキルアップを!ということで、今までの学習を少しづつ切り替えています。
なのでその教材作りをちまちまと・・・
作業は好きなのですが、また自分の時間がもてないし。
そういえばいい加減、合同誌の原稿もしなきゃとか。
新年早々、どうしようと悩みつつ、とりあえず原稿用紙は買ってきましたw

あっそれと問題がありまして、我が家のスキャナーがやられかけてます。
線が入ります。やばいです。お金がないのに・・・。
今週末にでも、保証書を探して電気屋にいかねばとは思ってます。

ではこの辺で。3月の春コミ、出ないけど東京行こうか迷ってます。
それとも春休み?どちらにしろ一回東京へおのぼりしたい!!したいぞ〜!!!

2007/01/07(日) 遅すぎる年賀の挨拶
全国的に冬型の気候となっているみたいですが、南国もそれなりに寒いです。
とはいえ屋根が白くなってるくらいなんですけど・・・
前フリは長いですが改めまして、明けましておめでとうございます。
今年はワンピの映画もあり、合同誌の予定もあり、私的にはアラバスタ年になるはずと思っています。
去年が何にもできなかった分、今年はなんとかコーザを盛り上げていければいいな〜
気持ちだけはいっぱいあるのであとは実行のみです。頑張ります

そしてモノクロンの冬休みも残り1日となりました。
ものすごく休みました。あんましできなかったゲームもしたし、ビデオも観た。本も読んだ。
結果・・・楽しかったw
部屋もそれなりにきれいになったし。いい冬休みだったです。
あとは旅行に行きたかったな〜貧乏旅行。
それは春休みあたりに青春18切符で上京することとします。

皆さんはもうとっくに仕事始めをされている方が多いと思いますが
また今年も1年、お互いに頑張っていきましょうね。
ではでは皆さんにいっぱいの幸せが来ることを祈ってwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.