モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/26(火) 今日から平常勤務
日曜日に無事、運動会も終わり昨日は免許更新に出かけて一日終わり
今日から平常勤務に戻りました。
いやいや9月は本当に長かった・・・暑かった・・・。

運動会は特学的に何事もなく皆楽しんで、最高の運動会になりました。
保護者の方々も自分の子供の成長に感激したようで、今日も朝からお礼の言葉を頂きました。
それも嬉しかったけど、何より皆が他の子と同じように練習し、協力し合って頑張ってた姿を見れて
良かったし、年の所為でもろくなった涙腺がまさしく緩みっぱなしでありました。

しか〜し今日からは前のようにビシバシとさせていただきます。
甘い顔すると付け上がる面々なので・・・
頑張るぞい!!

2006/09/20(水) もう少しで運動会〜
毎日毎日、運動場でソーラン節を踊ってるモノクロンです。
さすがに疲れがたまってきたな〜・・・生徒もお疲れ気味で授業中、ぼぉ〜っとしてます。

さて、土曜の朝から行ってきましたよ。東京!
今回は三国志オンリーのスタッフとして行ったので、本当にお仕事モードでした。
観光もしなかったな〜友人のお店でただただひたすら話をして終わり?
イベントのほうはコスの方々が麗しかったです。ゲームのほうはよくわかりませんので
誰が誰だかさっぱりわからなかったのですがステキなお姉さまや上げ底ブーツで頑張ってる
武将の方々がステキでした。

来年の6月には俳優さんのオンリーをするとのことで、それは規模的に小さいので
モノクロンまで行くことにはならないと思いますが、主催のパワフルさにただ尊敬するばかりであります。

そんで体力、気力のないモノクロンはもう寝ます。zzz

2006/09/15(金) 今日から不在
どもども!只今、朝の出勤前です。
明日から月曜まで東京へ行くのですが、今日も夕方から飲み会だし、朝のうちに
日記でも書くか〜と思ってきました。
まぁ最近、日記もあんまし書いてないので意味はないんですが・・・

今度の東京行きは知り合いの方のイベントのお手伝いです。
思い返せば、この方々とのお付き合いもTRIGUNから始まり、LTOR、生もの(俳優)、んで今回の三国志と
主要メンバーはほとんど変わらず、続いてるなぁと改めて感心。
そして毎回思うのがマイレージ貯めとけばよかった・・・。
今回は新幹線だけど、毎年2回は今でも行ってるし、ひどいときは2ヶ月に1回とかも
あったので、おしいことをしました。

あっ時間です。では明日からいってきまっす

2006/09/12(火) 鼻が痒い〜〜!目が痒い〜〜〜!!
どもども!日記に書くたびに、実は病弱ではないかと思うモノクロンです。
・・・只今、アレルギー最高潮で鼻と目がものすごく痒い上に
弱った鼻の粘膜の所為で日々、鼻より出血している毎日です(嫌だな)
何が悲しいって、9月からの再雇用でまだ手元に保険証が届いてないことでしょうか。
アレルギーひどいけど、実費で払いたくない(後で返ってくるとはいえ)
明日くらいに来てくれないかな〜切実な願いです・・・。

仕事のほうは毎日、奔走しながら運動会の練習と教材作り、リハビリ訓練をしています。
生徒のほうも夏休みボケがだんだん治って、ただの天然ボケだけになってきました。
明日は初めての全体練習。南国は雨の気配がしております。大丈夫か?
そんな感じでモノクロン、お仕事に励んでおります。

ではではまた

2006/09/07(木) 運動会の練習開始
小学校の秋のイベントといえば運動会!そう!!シーズン到来ですよ!!
1学期でやっとこプール地獄から開放されたと思ったのに、今度は運動場行きですか?
砂かけ婆になりそうなモノクロンであります。

それとは関係ありませんが、今日でこのサイトも2周年となりました。
当初は週1更新とはりきっていたのに、最近のこの不甲斐なさ・・・。
でもでもやっぱりコーザが好きなので、こんな感じでも、続けていければなぁ〜と思っています。
本当にこの2年間、サイトに来てくださった方々に感謝しています。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

今度から更新はもちっと早く・・する・・・つ・・も・・・り。ガクッ

2006/09/03(日) 奥さん、9月ですよ
なんかもう、自分が情けない!!と憤るモノクロンです。
いやいや自業自得なんですけどね。

人生が思い通りに行かないって辛いな〜増えるのは体重だけ・・・ヤバイ
とうとう9月になっちまいました。そして何もやってないできてない。
ネットにも来れなくて、久々今日、メールチェックしたら、土曜の夜に集合のお知らせが・・・!
もう日曜じゃん!!どうしようもな〜い!
そしてごめんなさい!
そんなモノクロンですが、今日も調べ物に来ただけなので、これだけ書いて
去り行く運命でございます。

ではまた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.