モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/31(日) 大晦日です。
とうとう今年も残すところあと1日になりました。

今日は朝から餅つき(機械が)をしてました。その後、最後の買い物へ
年を迎える準備もできたのであとはビデオでも観て過ごそうと思ってます。
今年はサイトのほうもなかなか更新することができず、寂しい年となってしまいましたが
らいねんもよろしくお願いいたします。

なお、来年の春にコーザビビの合同誌をだす予定なのですが、7月に敵船オンリー開催決定という
連絡をもらいまして、それに向けてまた別の合同誌の企画も田痛がっている模様。
来年はアラバスタな年にあるやもしれません(楽しみ)

皆さん!!頑張りましょう!!!
ではよいお年をお迎えください。モノクロンでした

2006/12/29(金) もう29日なのか・・・
南国にも小雪が舞う寒い一日となりました。モノクロンです

いやいや今年の冬休みは本当に我が家の労働者と化しています。
大掃除に始まり、庭弄り、北国から送ってきた鮭一匹解体と今日は旅行の8mmを
ひたすらビデオに落としております。
けっこう撮りためていた模様で若かりしモノクロンが山口やら四国やら、今と顔違うやん!恥ずかしい〜〜〜

そしてあと2日で今年も終わるんですね。しみじみ
今年の自分を振り返ると・・・仕事?
年末番組で○木和子先生が土星人の井森○幸に「あんたは仕事と結婚してるじゃない」と
おっしゃっていましたが、同じ土星人の自分を振り返りますと・・
確かに仕事と結婚してましたw
そうかそうだったのか〜土星人はいき遅れるってもいってたけどもっともだ(納得)
親は来年こそモノクロンを嫁に行かす!!と毎年言ってる台詞をのたまってましたが
無理じゃないか?と思います←努力をしないものがここに一人
来年はワンピの映画もありますし、きっといい年になると思います

なんの日記かわからなくなりましたが、この辺で。
では皆さんよい年の瀬をお迎えください〜〜〜

2006/12/24(日) クリスマスイブってな〜〜に〜〜?
どもども!お久しぶりのモノクロンです。

小学校は冬休み、金、土と忘年会なんぞもありまして、今日から本当に冬休みであります。
しか〜〜し!巷のクリスマスムードなどとは縁遠いモノクロンは今日も朝から
せっせと家の障子貼りと窓拭きに精を出しておりました。疲れた〜〜
明日は年末恒例の墓参りに本家のほうに行ってきます。
原稿もすこしづつですが始めました。やっぱり休みはいいね
心が癒されます。
本もたくさん読んで、ビデオも一杯観て、できれば映画なんかも行きたいなぁと希望だけは
ありますが、やはり引きこもりが一番有力かと思われます(笑)

では皆さんも年の瀬を楽しんで過ごしてください(あっクリスマスも)

ではでは〜〜〜

2006/12/11(月) 小学校は恐ろしい
どもども!再びベッドの住人と化していたモノクロンです。

のどが痛くて病院行ったら、うがい薬ものすごく濃い液をのどの奥に塗られて
もがき苦しんでご飯もあんまし食べれない状態でした。
今年に入って何回、風邪?ひいてるんだろ〜

中学校はたくさんの生徒と接する事が少ないけど、小学校になったら
生徒にまみれての生活、色んなものが空中を飛んでるものと思われます。
まだ結構な人数休んでるみたいだから、こっちまで飛び火しないことを願うのみです。
そのほかの問題としては私よりも喉の弱い親に風邪がうつり、咳がひどくて
夜も眠れないということでしょうかね。
前よりまめに病院に行っているようなので、夏みたいに肺炎にはならないとは思うけど可哀相です。

そんな感じで来週の終業式まで行くのかな?何もできやしねぇ

2006/12/02(土) いつから日記を書いていないのか
休みの日には休むといういい年こいた親父のような生活を送っているモノクロンです。
何かやらねばと思いつつ、実行できないのは・・・五月病ですかね(師走だけど)
とにかくいいわけをすればきりがないのですが、心に余裕がないとネタが浮かんでこないのも
原因かもしれんです。休みでも来週の仕事のことが頭をよぎるのは、もう病気です。
こんな調子なんで来年、継続しようか本当に悩むところで・・・。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
グチグチグチ(笑)

世の中はもう師走でございます。早いな〜来年はイノシシだよ
今日こそは寝巻きをぬいで、本屋と図書館に行きたいモノクロンでした。

ではではまた〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.