モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/11/20(月) 大変な目にあってました
今更ですがモノクロン、現在、小学校に(仕事で)通ってまして
今、まさにインフルエンザではない風邪が流行中でございまして
先週はまさにモノクロンが餌食になっておりました。
喉がちと弱いのはわかってたけど、これほど簡単にやられるとは・・・
おそるべし小学生。
とにかく喉が痛くなって2日間は9時就寝。でもよくならずに親の勧めで
いつも通ってる耳鼻科に行ったら、いつものおじいちゃん先生が
「のどちんこの後ろが真っ赤になっとる。これは痛かろ?」とか
言いながら、イソジンの10倍以上の威力を持つ液体をもがくモノクロンを
押えながらしっかり塗布しやがりました(その後もしばらくもがき苦しみました)
抗生剤と炎症止めのお薬をもらって飲んだ次の日の昼過ぎくらいに良くなってきたかな?
そんで週末になってネットでもしようかな〜とパソをあけたら・・・
ネットができない・・・エラー表示でつながらなくて結局、土日は寝週末。
コタツの住人と化していました。

そんでさっき、サポートセンターに問い合わせて色々しました結果。
繋がりました〜やった〜〜やった〜〜〜!!!
でも疲れたから今日はこの辺で(笑)
まだ微熱が続いてるので今日もちと早く寝ようかと思ってます
ではでは〜

2006/11/12(日) さぼってるわけじゃないんだけど
どもども!週末も終わって、また1週間頑張らないとか・・・と
思ってるモノクロンです。
今週は更新しようと思ってたのですが、忘れていました喪中のハガキ。
この年にしては以外に出す数の多いのでは?のモノクロン。
11月の中旬までにださないとやばかったです。親に至っては
400枚の宛名書きに奔走しております(それでも足りないことが判明)
がんばれ〜wと他人事をきめてたのに我が身にも降りかかってまいりました。
ええやりますとも!!年に一度のご挨拶なんですもの!!!
・・・というわけで喪中ハガキを書いております。
足りないので明日にでも買いに行かねばいけないのですが、明日はモノクロン
友人に誘われまして、某ミュージシャンのコンサートに行ってまいります。
帰るのが5時過ぎで6時開場、6時半開演・・・きついかな?
開場が車で10分な地元でよかったです。

そんな感じでございます。あぁ〜明日からお仕事かぁ〜〜
金にはならないけど、早く冬休みこないかな〜〜〜〜〜

2006/11/07(火) 2日続けて日記書いてる
へへへっ今日も日記書きにこれました。
いつもはこの時間、明日の課題を作ってるんですけど、明日は小学3年生が
市内の合唱コンクールにでるらしく
授業らしい授業が・・・ない?・・・・かもしれない(希望)
いやこんな時にこそ課題を作り溜めしとけばいいんですけどね〜
仕事漬けな自分にちょっと嫌気が・・・。

昨日くらいから特学の生徒が情緒不安定な子が多くて対処が大変です。
何を思い出してるんだか好きな音楽を聴きながら泣いてる子もいれば
大声を上げて何かを訴えてる子もいる。そしてそれを不思議を思わない自分もいたりして
傍から見るとすごい光景なんだろうな〜と思ったりしています。
そんなんで昨日くらいからちょっとお疲れモード。
急に寒くなったからかな?本人たちも大変なんでしょうけどね。

そんな感じでお仕事してます。

2006/11/06(月) もう6日なんだ
どもども!またこんなにネットしてないのかと日付けを見てビックリ!!

えと日曜に片親と法事で愛知県に行ってきました。朝一の飛行機で中部国際空港に行き、
セントレアを見物することなく、T田市行きの空港バスに乗り、
着いたら叔父宅の近くの食事処で昼食、終わったら法事でお経1時間、
墓参りに行ったらそろそろ飛行機の時間もあるのでバス乗り場へ
空港に着いたら土産を買って、さぁ帰るか〜我が家へ〜〜〜
なんと無駄のない時間配分(食事と法事しかしてない)
ちなみに自分へのお土産は飛騨のさるぼぼのストラップです。
帰ったら迎えに来てくれるはずの親は飲み会に行ったので、外灯もない暗い道を
荷物抱えて帰ってきました。辛い辛すぎる!!
帰ったら風呂入って寝るのみでございました。

そして今日からまた1週間お仕事です。泣ける〜
でも土曜の夜にコーザ映画出演緊急チャット大会がありまして久々に
気分高揚気味になってます〜楽しかったよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.