モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/09(土) よく寝て、よく食べました。
うほほ〜い!!やっぱり休みはいいっすね。

なんとか原稿も2枚(窓)あげることができました。
濡れた手で触って原稿汚くするは、線がよがんで二重になるは!
こ汚い原稿で申し訳ありません
しかもコーザの再登場記念のくせにコーザ出てこないでやんの!
たぶんあと2枚目くらいで彼にたどり着けると思います。

今日は昼から久しぶりにビデオが見たくなりレンタル屋へ
精神的に楽なのを見たかったので1本は恋愛もので「スウートマンハッタン」。
ごくごく普通の先の読める内容でしたが、安心して観れました。
相手の男がそんなにかっこよくないのもよかったなぁ。
2本目は気になっていたホラー???どこのだろう?
香港かな?とにかくアジアの映画で「アイ」。
角膜移植をした女の人がその後、死者が見えるようになるという
話で、実話という話を聞いたので観たのですが、まあまあ見せ方は
うまかったかな?話的には単純なんだけど、これもあれもって
付け加えて、最後の方はもうこれくらいでいいんじゃない?とか
失礼にも思ってしまいました。
あと残りはまだ観てないのですが、ちょっと昔の話題作!!
「キャッチミーイフユーキャン」これも実話ですよね!
親も楽しく観れそうだったので借りてみました。

明日も休みなので遠足前日の小学生のように張り切っています。
明日も原稿上げられるように頑張るぞ!!おう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.