モノクロン1号の日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/21 なかなか大変な時期です
2007/11/15 なかよし交流会
2007/11/10 パソコン変わって困ってます
2007/09/25 運動会終了〜
2007/09/17 寝てます

直接移動: 200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/14(火) 体力だけはついてくる
中学校勤務なのに肉体労働なのが不思議なモノクロンです。
いやはや前の施設よりは十分ましなんですが。
今日も休みなしのノンストップで仕事をしておりました。
時間が短く感じるから、まぁこれもありかな?と思ってます。

話は変わりますが、最近、アニメの『ブリーチ』のEDにはまってます(マニアックな)
何においても原作派なのでアニメ自体は見てないんですが、今のEDは毎週、次はどこの隊だろう?ってドキドキしてます。
そのわけはまだ、私の好きな隊がいまだ出てきていないからでっす。
13番隊!いつ、出るんだ!!!!(叫)…浮竹さん…
あっ!でも今日の1番隊のヤツに若かりし頃の浮竹さんは出てた(喜)
でもピンで見たいんだよ!!!

こんな私ですが1ヶ月前まで、彼の名前を知らなかったので、友人にも
「あの双魚の交わり(斬魄刀の名前)の人が好き〜〜〜!!」と
言ってました(恥)
友人宅で単行本読んで、初めて彼の名前を知ったよ。

来週こそは13番隊頼みますよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.