日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/08/31(日) PM23:30
★Web ComicにBloody Love12ページ目を追加。

★先週の月曜日、会社を早めに出て六本木に行き、キングオブコント二回戦東京会場の最終日を観覧してきました。
 過去にM-1グランプリの観覧は4回行ったことがありましたが、この大会に関しては初めて。
 15時から22時の間に99組の芸人が出場してきたのですが、この日特に出来が良かったのは、アップダウン、しずる、ニブンノゴ!、エレキコミック、イワイガワ、だったように思います。当然、この五組は合格です。
 ところでこの大会、決勝進出者が何組になるのか明かされていないのですが、2時間番組で各組ネタは一本ずつという話から仮定すると、おそらく決勝は10組になるかと、それを踏まえて予想すると、決勝進出者は……。

しずる(東京吉本)
ジャルジャル(大阪吉本)
インパルス(東京吉本)
東京03(人力舎)
キングオブコメディ(人力舎)
チョップリン(松竹芸能)
バナナマン(ホリプロコム)
エレキコミック(トゥインクルコーポレーション)
イワイガワ(浅井企画)
フラミンゴ(FMG)

 分からん。一応上記のような希望が入り混じった予想を立ててはいるけど、ペナルティとか次長課長とかFUJIWARAとか、吉本の売れっ子がいっぱいまだ残ってるし、ここを落して上記のメンバーをそのまま残してくれるとは考えにくいし。でも予選見る限り、ペナルティとかクォリティ相当低くて、会場ウケもビックリするくらい無かったし、だったら上記くらいの攻めた人選してほしいと思うんですが。
 人力舎は上記にある二組が外れて、ドランクドラゴンやラバーガールが入ってくる可能性もあるかな。
 あと、上記の予想では大阪勢があまりにも少ないので、東京勢を少し減らして、大阪勢を二組ほど入れてくるかも。
 何にしろ、次の日曜には準決勝観に行くので楽しみ。

★そういや、今日で高校生以下の学生達は夏休み終わりなのか。まあ、休みあっただけマシよ。私夏休み一日も無かったYO(泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.