日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/08/03(日) AM03:30
★本日でサイト立ち上げから丸六年が経過しました。そして七周年目突入です。
 時の流れは早いもので、このサイトを始めた時はまだ私も十代でしたのに、今ではもう25歳です(一昨日が誕生日でした)。恐ろしいことに、四捨五入で30歳ということに……。
 たまに昔作った文章や絵を観返すことがあるのですが、今もまだ満足できる出来ではないですが、当初のものはもう色んな意味で酷いですね。説明しにくいですが、簡単に言えば「なってない」というか。それだけ成長はあったのかもしれない、というプラスの考えもできますが、恥ずかしいものです。
 とにかく、今日までやってこれたのも皆様のおかげだと思っています。
 七周年目もできる限りがんばっていきますので、どうかよろしくお願いします。

★マンガは少しずつは進んでいるのに、小説の方がなかなか進まない。
 基本的に執筆とマンガ描く時間は分けていて、小説の執筆は主に電車移動中とかに携帯打ち込みなんですが、なかなか良い表現が浮かばなかったり、後の展開に支障が出ないようにこまめに構成の確認をしたり、となかなか大変で。
 絵もまだまだのレベルではあるのですが、もともと国語が超苦手だった私にとって、本来文章を作るという行為自体がかなり苦手なことですので、それで余計に手間取ってしまうのですね。
 チョロチョロとは進んでいますが、これからのことを思うと、ペース配分をちょっと考えなければならないですね。

★Web ComicにBloody Love10ページ目追加。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.