日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/07/23(水) AM02:25
★Web ComicにBloody Love9ページ目追加。 

★ケータイを買い換えようかと思っています。思い切ってソフトバンクの3Gにしようかしら。音楽や動画も入るし、色んな用途がありそうなんですよね。自分の作品入れたりとか。
 つか、そんなリッチな話以前に、そもそも私のケータイ古すぎるんですよね。未だにVodafoneですよ。Vodafone。もうそんなに現存してねーよ、って感じ。
 私物持ち良いので。ケータイ七年使っていますけど、今のって二代目だし。周りの人たちはもっと頻繁に買い換えているという中で、これはある種凄いかもしれません。

2008/07/20(日) AM00:15
★Web ComicにBloody Love8ページ目追加。

★マウスの調子が非常に悪い。
 内部で接触が悪くなっているのか、左クリック一回が、何故かダブルクリックとして反応してしまう。おかげでweb comicの画像を加工していたときに、フォトショが思ってもいないエフェクトを頻繁かつ勝手にかけてきて大変でした。
 押入れにワイヤレスのマウスが一個余っているけど、取り替えようかな。

★髪かなり短くしました。かつ、就職活動のときを除けば、およそ7年ぶりの黒髪になっています。これでおじいちゃんおばあちゃんからの評判も良くなる、と思いきや、会社でいきなり「めっちゃくちゃ地味になったな」と言われた。
 赤いメッシュ入れてやるぅぅぅぅっ!(いつか)

2008/07/12(土) AM01:50
★Web Comicに四コマ追加。
 20、三年A組榊原先生

 鉄筋魔城の惨劇に続き、これもまた2006年に売り出されたオリバトアンソロジー『notitle』に収録させていただいた作品です。
 当時、締め切り間際になって、事前に申し出ていたページ数が書きあがっておらず、最後に急ぎに急いでギリギリ仕上げたページがまさにこれでした。
 トーン処理などを一切省いている点などを見ても分かるように、相当な短時間で仕上げています。もっと簡単に言うと、手抜き。

★明日はフットサルに言ってくるぜい!!

2008/07/03(木) AM02:00
★Web ComicにBloody Love 7ページ目追加。

★今週末、会社の上司の結婚二次会に行ってきます。自分の周りで、同級生とか親戚とかからなかなか結婚する人が出てこなかったので、結婚式どころか二次会すらも行ったことが無く、まさに今回が初めての経験となります。
 他人にとっての幸せな日ですが、私もちょっと楽しみに思っていたり。どういう感じの会なのか、経験の無さから想像できないので。
 新郎新婦も直に見てみたいし。
 あー、早く平日過ぎんかな。

★なんか微妙に勘違いされているかもしれないので弁解させていただきますが、前回ドM小僧の名前をここに出したのは、愛情故に、ですよ。そこんとこよろしくです。
 とりあえず就活内定オメ! ドM小僧。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.