日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/06/25(水) (本文消失)
★Web ComicにBloody Love 6ページ目追加。

2008/06/16(月) AM00:15
★Web ComicにBloody Love 5ページ目追加。

 展開の都合で、今回はちょっと大ゴマ気味。まあ、このあともっとそうなるところがあるけど。

★何故か掲示板の書き込みに対して、既にレスした気になってしまっていましたが、ずっと何も書いていませんでしたね。失礼しました。
 読むだけ読んで、返信したつもりになっていたようです。ヤバイ、早くも物忘れが……。

★伊豆行ってきました。以前うちの会社にいた大物演出家の方を招いてお話を聞かせてもらい、夜は焼肉して温泉つかって、と楽しく過ごせました。
 今回でこの会は二度目だったんですが、三回目も是非やりたいですね。

★ひまさんのオリバト本を通販で買いました。上の二つは購入済だったので、今回は一番新しい「せきがえ編」ってやつを。
 30ページにも渡る漫画で、相変わらず画の完成度が高い。何でこの人こんなに絵が上手いの? しかもオリバト以外にもいろんなことやりながら、こんなにもページ数描けるなんて。ホント尊敬します。

2008/06/10(火) AM03:30
★Web ComicにBloody Love 4ページ目追加。

★先週末、とあるプロジェクトの打ち上げとして、会社の屋上でバーベキューしていました。
 私達が主催として開催ので、準備も片付けも中心としてやっていかなければならず、バーベキューが終了したのが夜中の三時で、片付けにいたっては四時半まで行っても終わらず、結局次の日にさらに三時間ほどかけて終了、と、相当大変なことになっておりました。
 合計したら、ちょうど24時間近く動き回っていた。
 身体がハンパなく疲れきってしまい、日曜日はもうどこにも行く気力が無く、ずっとゴロゴロしてました。
 もうバーベキューはしばらくいいや、なんて思っていたら、今週末、今度は伊豆に一泊二日で出かけることになり、そこでまたバーベキューすることになってしまった。
 正直、面倒くさいッス。

★そういや、先々週にゴールデンウィーク休めなかったぶん、一週間休みを貰って、その際に大阪に帰っていたのですが、道頓堀付近を歩いていた時、食い倒れ人形見かけたら、ついつい写メに撮ってしまいました。見納めに。
 とはいえ、地元の人間が今さら撮るようなもんではなかったと思いますが。あまりにもカメラ構えている人が多くて、ついついつられちゃうんですよねぇ。
 私、ミーハーですし。

★ミーハーといえば、さらにその前に大阪に帰ったとき、梅田を歩いていた時に、りあるキッズのツッコミの方とすれ違ったんですが、今さらどうでもいい話ですね。

★さらにミーハーといえば、こないだ会社の最寄駅構内でフートファイターとすれ違いました。「魔女」とよく言われている菅原初代っておばちゃんなんですけど。今、女性フードファイターの中では最強の存在なんですね。といってもまぁ、ジャイアント白田やギャル曽根みたいにメジャーな人でもないし、どうでもいい話ですね。

★さらにさらにミーハーといえば、私、二歳のころに長澤まさみの実家のトイレを借りた事があるそうです。ウチの祖父と長澤まさみのお父さんがサッカー関係の知人で(祖父は静岡で高校サッカーの監督してました)、私を連れて祖父が長澤さん家の近くを通りかかった時に、私がトイレに行きたいと言い出したらしくて、で、借りることになったそうです。
 まあ、長澤まさみが生まれる前の話ですし、これこそ一番どうでもいい話ですね。

2008/06/05(木) (本文消失)
★Web ComicにBloody Love 3ページ目追加。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.