日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/02/17(日) AM01:10
★今年のR-1ぐらんぷりは、なだぎ武の二連覇という形で幕を閉じました。
 まあ、事前から予想されていた結果ではありますね。下馬評では世界のナベアツもかなり高かったのですが。
 でも私は芋洗坂係長に優勝して欲しかった。実は私、とある雑誌の「R-1優勝者予想企画」の中で、準決勝者が出揃った時点で彼の優勝を予想していたのですよ。
 この企画、優勝者を当てた人間全員で賞金を山分けするというもので、芋洗坂係長は優勝どうこう以前に決勝に来ると思っていた人すら少なかった様子で、下馬評が低く、結局私を含めて彼を予想していた人はたったの三人だったそうです。だから彼が優勝すると賞金は三人での山分けとなるので、私の元に●万円入ってくることになっていたんですよ。
 しかし蓋を開けてみると、たったの二点差で準優勝。
 これは惜しすぎる! もったいない。
 間寛平がなだぎ武と芋洗坂係長に二点差をつけていた張本人だったので、もし審査員が違っていれば、と悔やまれます。

★今、千葉県に住んでいるんですが、今の部屋の契約がそろそろ切れるので、これを機会に引越しを目論んでいました。
 都市部に住みたいという願望と、多少狭くても綺麗なところに住んでみたいという願望があったので、それらを考慮して池袋の方の新築を先日申し込んだんですが、五日ほど経ってから不動産屋から「ほんのちょっとの差で先に、他の不動産から同じ物件に申し込んでいる人がいた」と連絡があり、やむなく断念。
 そうとう気に入っていた物件だったんだけどなー。引越しはまたにして、今の部屋更新してしばらく移転は控えますわ。
 まあ、ダンボールに荷物詰めるのは面倒くさかったので、先延ばしできてよかったか……。

★先週は風邪をひいてほぼ一週間不調でした。仕事は遅刻と早退を繰り返してしまいましたが、まあ、その前の週に大事なところは大方片付けていたので助かった。
 しかし高熱出して動けないときに一人ってのは大変だと改めて思いましたわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.