日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/28(水) AM02:15
★現在LOSTにはまっています。
 島に墜落した飛行機の乗客48人が、脱出を目指すサバイバルサスペンス。
 最近シーズン2のDVDレンタルが開始され、ますますヒートアップしております。
 毎週深夜に民放での放送もされており、ついつい寝不足になってしまう。
 しかし、私は実は第一話から数話を見逃しているので、DVDレンタルか何かでもう一度始めから見直していきたいところ。
 ああ……、パソコンで見るの疲れるし、DVDデッキ買おうかな。

★インテリア好きの友達に触発されて、私もだんだん部屋作りに楽しさを覚えてきました。
 そんな私が今行きたいと思っているのが、南船橋にあるIKEA。スウェーデンの大手家具店なのですが、なかなか安価な買い物ができると評判で、安い買い物好きな私にとってはとっても魅力的。
 ただ、既に行ったことがあるという知人からの情報によると、安いけれど品物の良し悪しも金額相応だったとのこと。
 絶対いずれは行こうと思っているのですが、どうもそういったあやふやな情報が舞い込んできて惑わされているので、誰か「行ったことあるよ」って人がいれば情報プリーズ!

★そこで、若丸進二に部屋を彩ってくれている家具を順々に自慢紹介。
 まず今回はダーツセット。
 的は壁にかけ、矢はケースごと机の上に飾ってあります。ちなみにこのダーツの的には21のゲームが用意されており、矢が刺さったポイントを音声でアナウンスしてくれます。購入店は横浜のドン・キホーテ。ゴールドケースの矢は渋谷のダーツバーにて買いました。写真の中の品、総額で20,000YENくらい。

 しかし、いくらインテリアに凝り始めても、部屋が和室なのでなかなかマッチせず、上京から一年も経っていないのに早くも引越し願望が沸いてきてしまった。
(2DKで一部屋は洋室なのですが、四畳半と微妙に狭く、今やそちらは物置状態になっている)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.