日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/11/13(火) AM03:00
★M-1グランプリ二回戦東京三日目を見てきましたよ!!
 仕事で無理かと思っていたけど、その週の土日はなんとか空けることが出来たので。
 キングコングとかハリセンボンとかキャン×キャンとか、それなりに知名度の高い組は相変わらずの出来といった感じでしたが、全く注目していなかったニューカマーで「おっ」っと目を惹くコンビがいくつかありました。ブレーメン(東京吉本)とジャガーズ(ノーリーズン)が凄く面白かった。あとマシンガンズ(太田プロ)の迫力が凄くて、その少し前にネタやったキングコングの印象を完全に食い尽くしてきました。
 マジで今年の決勝メンバーは予想しづらい。上で挙げた組の中では、マシンガンズがもしかしたら来るかも。あのダブルツッコミスタイルはなかなか斬新だし。ハリガネロックを髣髴とさせるボヤキ漫才イイ!!
 つか、前の予想で挙げたボールボーイ(広島吉本)は二回戦大阪で早くも落ちちゃったみたいね。これは予想外。
 準決勝メンバーが決まった辺りで、決勝メンバーを再度予想してみようかしら。
 あ、あと、結局準決勝の日に仕事は入らない様子なので、チケットさえ手に入れば必ず行くつもりです。まあ、抽選漏れてもヤフーのオークションで落すから絶対に手に入るんだけど。
 去年も定価の十倍で落したし。
 つか、私はM-1準決勝のチケットならば定価(3000円)の三十倍までは払ってでも落としますよ。それくらいハマってますので。

★ちょっと今、公私ともども頑張っています。
 なんというか、ちょっと色々ややこしいことにはなっているんだけど、過去の自分の行いに対する反省も含めて、真面目に誠実に努力して過ごす。そんな毎日です。
 本当に、今年は激動の一年過ぎる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.