日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/09/22(金) AM04:00
★相変わらず、なかなか更新が出来ない当サイト。
 しかし今回の状況はいつもと少し違う。次に更新される195話どころか、さらに次の196話まで本文を書き終えて(もちろん全部ケータイ打ち込みで)、現在執筆は197話にまで及んでいるのである。
 ではなぜ肝心の更新ができないのかというと、単純に、話に添える挿絵を描いていないからだ。本文はケータイを使えば、ほぼどこでも打ち込みできるが、さすがに絵は電車の中で描くわけにはいかないので。
 絵さえ出来れば続々と更新が可能な状態とも言えるのですが、来週辺りから仕事が忙しくなってくるだろうから、どうなることやら。

★先週の水曜日に、大学時代の後輩六人がウチの会社を見学しに来た。
 内一人は七月に丸の内で偶然出会ったのだけど、他五人とは実に半年振りの再会、めちゃくちゃ懐かしかった。
 見学終了後は、後輩の希望でもんじゃ焼きを食べに行った。高い交通費を出してわざわざ東京まで来てくれた礼も兼ねて、今回は全員分おごることにした。
 珍しく先輩らしいことが出来たと思った。

★なんか今月に入ってから、卒業制作の3DCGが急に光を浴び始めている。
 コンペティション二つで入選し、愛知と東京で上映会に組み込まれ、さらにネット配信も複数で決まった。
 めっちゃめちゃ嬉しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.