日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/31(火) PM23:50
★OBR2、多重地獄の復讐鬼、第185話を更新しました。
 今度こそ、正真正銘の『焔に刻まれし紋』開始です。また一話からとなってややこしいかもしれませんが、どうか堪忍してくださいね。

★卒業制作が終了し、ようやく就職活動を始めようという流れになってきた。
 只今、これまでに作った映像作品をDVDにまとめたり、ポートフォリオを制作しようとしているところ。履歴書はもう何枚か書き上げた。
 しかしまあ、受けるつもりの会社の数だけ作らなければならないというのは、本当に面倒くさいです。

2006/01/30(月) AM01:20
★OBR2、多重地獄の復讐鬼、第184話を更新しました。
 本来ならここまでを『焔に刻まれし紋』の序章とするつもりだったのですが、予定よりも圧倒的に長くなってしまったので、今さらながらここまでを急遽『ひびわれた深層』という一つの章に独立させることとしました。
 というわけで、これまで散々続いてきた『焔に刻まれし紋』は、次の185話から始まることとなります。
 混乱を招いてしまったらすみません。

 また、一つの章の終りということで、本編の他に、ダイジェスト、ネタバレ名簿、ネタバレ年表といった各ページも一気に更新しました。

★ちなみに今回の挿絵って、驚くべきことに昨年の九月に描いたものだった。絵を描くスピードは徐々に上がっているのに、文章は遅くなっていっている。そんな影響がもろに出てきたか。

★リンクに朧月迷宮さんを追加。
 色んなところで何かとお世話になっているサイト様です。この度ようやく両想いリンクに―。
 同時に、今まで復活を心待ちにしてきましたが、戻りそうにないと判断した不倶戴天さんとKOKOROさんを、リンクページから完全に削除致しました。非常に残念です。

2006/01/27(金) AM02:40
★Web Comic更新しました。

 12、早押しクイズ

 諸星淳、WebComic二度目の登場。
 そして初登場は後藤蘭。薬使って日々勉強に励んでいた子です。クラスの中ではかなり頭が良い方という設定。本編ではかなり後半まで生き残っていましたが、その話を書いたのって九ヶ月も前だったんですねぇ。思い返してみて、時間の経つ早さにビックリしました。

2006/01/16(月) AM02:00
★多重地獄の復讐鬼、第183話更新しました。
 自分の世界に浸りながら書いてしまった節があるので、もしかしたら、ちょっと理解し難いところがあるかもしれませんが、どうかご勘弁。

★「おお前達の誘いにどどうするか――お俺、まだま迷ってる――け、けけけど、れ、令を、い言う、あり、ありがとう。さささよならだ。ののの典子さんも。いいい言ったろな七原。そそそそんなことしないでいいいいいよ。いいいいいいかいいかいいかからふふふ二人でどどどうかいい生き延びてくくれよ。ここ今回とおな同じようにおおおおおた互い信じうう敬いこここれこれをたす助けてくれよ」
(by死に際の原作BR川田)

「わわ私がひ、ひひ必要だと思うのは、あ「愛」です。ア、ア、アフリカはあ愛で、あああ、あふれてるよ。お、お、欧米人も、あ、愛を勉強してほし、テ、テリーうるさい、お、おまえはだだだ、だまってろよ。だ、だから、つつ、つまりわ、わたしは、な、何が言たいのかというと、せ、世界を一つにするのは、ぶぶ武力じゃなく愛だよ」
(byゾマホン)

 死に際の川田とゾマホンは似ているなと、ふと思った。それだけ。

2006/01/10(火) PM23:55
★今年一発目の更新となります。
 明けましておめでとうございます(今更
 遅れてしまって大変申し訳ございません。冬休み中に帰郷してみたら、実家のネット環境が大分変わっていて、そしてまた戻ってきてからは卒制が忙しくてネットに手を出せず、という状況が続いてしまっていたのでした。
 卒展やら就活やら色々あり、より忙しくなりそうなこれからは、もしかしたら更に更新に支障が出てくるかも。
 でもできる限り頑張っていきたいと思うので、どうかよろしくお願いしたいところ。

★182話更新。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.