日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/04(月) PM23:50
★多重地獄の復讐鬼、第166話『暁の水上決戦(3)』を更新しました。
 相変わらず週一回ペースに落ち着いてしまっている更新速度。
 先月は結局四話しか更新できませんでしたが、はたして今月は……。

★雨の中歩いていたら、街角の樹にセミの幼虫がよじ登っていっている場面に遭遇しました。雨季真っ只中ですが、もう夏本番はすぐ側にまで迫ってきているようです。
 夏といえば海とかプールに行きたくなるところですが、今年は大学最後の年でかなり忙しいから、願いは叶わないんだろうなと思っています。

★突然父親が、私を大学院大学に入れようと動き出した様子。中途半端にしか技術を付けられていない状態で社会に出て行くよりも、しっかりともっと勉強してからのほうが良いだろうと考えたらしい。
 でも私は技術は現場で身につけていくものではないかと思っているので、ありがたい話だとは思いますが、やっぱり父親の考えに乗ろうと積極的には思えない。

★巷で話題の宇宙戦争がついに上映開始。私はまだ観ていませんが、初日に映画館へと言ってきたという友達などから多少話を聞かされて、観に行きたいという気持ちが高まってきた。
 詳しい話は知りませんが、なにやら「大阪の戦力が強い」とのこと。私の周りの既に観に行ったという人たちは皆、その部分に笑ってしまったという。
 気になる。大阪は宇宙人相手に何をしたというんだ。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.