日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/11(金) PM23:40
★世間的には本日から三連休だそうで。羨ましい限りです。
 誰か私にも連休をください(切実に

★ワールドカップアジア予選、まず最初の一試合目は見事に日本が勝利。
 試合時間、私は学校にいたので放送を見ることはできませんでしたが、パソコンで課題の作業しながらリアルタイムのインターネット中継を見ておりました。最初に小笠原が得点決めた時は歓喜の声をつい洩らしてしまいましたが、その後、北朝鮮に反撃されてからはずっと不安でした。ロスタイムに入ってから勝ち越しゴールが決まったのは、本当に運が良かったと思います。
 次回のイラン戦は、より厳しい戦いになることでしょうけど、是非選手の方々には頑張ってもらいたいところです。
 強敵ですし、アウェーで大変でしょうけど、若丸進二は日本から熱いエールを送り続けます。

★先日遊びに行ったときに、この服見た連れにホストっぽいと言われてちょっと嫌だった。
 最近購入したトップス以外は、かなり前から持っていたもの。他にも色々と購入して試してみたけれど、やっぱりこの組み合わせに戻ってしまう。黒と白のコントラストが良い感じだと思っており、自分的にはお気に入りです。
 上から下まで、定価だと2万円くらいはするけど、上手く買い物してちょっと安めに揃えてます。
 と、日記のネタがあまりになさ過ぎたので、初めて私服の一つを紹介してみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.