日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/19(土) PM23:55
★オリバト更新。
 OBR2多重地獄の復讐鬼、第178話『焔に刻まれし紋(3)』
 今回もなかなか更新に時間がかけてしまいましたが、次の179話については、かなり近いうちに更新できそう。
 卒業制作の中間発表が済んで、一時のことではありますが、少しだけ時間に余裕が出来た。でも冬休み前とかはまた修羅場になるかも……。

 次回よりまた物語に大きな展開が!?
 千秋の目の前に……。

★K-1WORLD GP2005決勝。
 こんな展開、いったい誰が予想できただろうか。韓国の大巨人チェ・ホンマンが初戦敗退。準々決勝を勝ち抜いたピーター・アーツが、肋骨三本の骨折にてリタイア。前回、前々回の覇者、レミー・ボンヤスキーが、相手の猛攻に全く手を出せないまま、まるで赤子のように準決勝敗退。ベスト8に残ってさえいなかったグラウベ・フェイトーザが武蔵を破って決勝進出。そして212pのこれまた巨人、セーム・シュルトが、K-1参戦から無敗のまま優勝。
 競馬で言えば万馬券じゃないか、これ? といっても過言ではない展開。まあ、シュルトは体格だけではなく、心技体の「技」もしっかりと持っていてメチャクチャ強いし、優勝は文句なかったのですが、やっぱり一番のサプライズはグラウベが決勝に出場することとなるという、意外すぎる部分。
 今日のは観ていてかなり面白かった。ハズレの試合が一つも無かった、と個人的には評価。家に九時には着くよう、少し早めに学校から帰ってきて本当に正解だったと思う。
 しかし長嶋も言っていたけど、シュルトは本当に強すぎる。あれに勝てる選手が出てくるのはいつになることやら。

★日記過去ログから、CG制作に関する記事を、古い方から順番に削除しています。というかブログを始めまして、CG制作に関する話だけそちらですることにしたのです。過去の記事は順次そちらに移動していきます。ここで場所は言えませんが、暇があれば探してみてはどうでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.