日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/18(日) 医者と若丸のよう分からん会話
医者「診断の結果が出ましたよ」
若丸「覚悟はしております。どうぞはっきりと言ってやってください」
医者「うむ。ところで、最近キミは執筆活動が不調気味ではないかね?」
若丸「おっしゃるとおりです。しかし、何故それを?」
医者「いや、診断の結果だがね、どうやらキミは“オリバト書けない病”にかかっているらしいのだよ」
若丸「なんですか、その安直な病名は……」
医者「まあ病名などどうでもいいじゃないか」
若丸「そんなもんですかね?」
医者「それより、キミにはしばらく執筆活動を控えてもらいたい」
若丸「なんですって!」
医者「キミの作家生命に関わる問題だ。これ以上休むことなくオリバトを書き続けていると、キミの病気はもはや修復不可能な域にまで達してしまうであろう」
若丸「やめませんよ。たとえこの身が病魔に蝕まれようとも、私はオリバト作家として死ぬつもりですから」

 とまあ、いきなり何馬鹿げたこと書いてるのやら(汗)
 一応執筆は続けております。

 だいぶ長く伸びていた髪を切ってきました。ウインタースタイルからサマースタイルへと一転です。名城雅史スタイル(?)から桜井稔スタイル(?)へと。最近やたらと暑いですしねぇ。
 その帰りに少し服買いに行ったりもしました。
 で、帰宅後は自分で髪の毛染め直し〜。元々かなり濃い黒の髪なので、色が落ちるまでに結構時間がかかって大変。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.