日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/02/12(木) オリバト界全体が動く
 こちらで発表するのを忘れてましたが、OBRランダムバナー同盟の本登録を、昨日から正式に開始しました。
 OBRサイト持ってる管理人で、「デカイバナーも気にならない」という方いましたら、ふるってご参加をお願いします。

 昨日はOBRNチャットに参加してました。
 受験シーズンが終わりかけてるせいか、受験生だったかてきんくんやバロックさんが復活してたりして、最近ではなかなか珍しい面々が揃ってたように思います。
 そういえば、このお二方は、どちらもRENZOKU参加者。
 どうやら今年はRENZOKUにも動きが多く見られそうで楽しみです。

 RENZOKUといえば、私、これから赤色少年さんを読み始めようと決めました。
 サイトデザインとか秀逸だし、前々から気にしてたんですよね、ここ。
 できれば、後々感想述べてみたいと思ってます。

 あと本日、今までウチのサイトのバナーは、OBR1バージョンしかなかったので、また新たに二つ製作してみました。欠番のと合わせると、これで当サイトのバナーは七つ目となりましたね。
 昔のバージョンはもう消そうかと思ったけど、もったいないので今回は残すことにしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.