日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/02(木) FLASH2
(PM23:50)
★動画部屋にて、またしてもチマチマとしたFLASH一本を公開しました。
 今回のはジョニーズ裏事務所さんが50000HITを迎えた際に寄贈した作品で、あちらのOBR二作目のキャラクター、横田のなっちゃんがメインとなっております。

★リンクも久しぶりに追加しました。
 一軒目はオリバト考察さん。色んなサイトのオリバト作品について書いておられます。
 毎度展開されている考察は、かなり的を射ており、個人的にはかなり好感度高し。過去にウチの一作目についても触れておられます。
 二軒目はオセロ堂さん。説明するまでも無いでしょうね。オリバト界で最高レベルの素敵イラストがとても光輝くサイトさんです。物凄い昔から尊敬し続けていました。そして今宵、ついにリンクに追加。
 思いっきりの片思いです。

2004/12/01(水) 今年もあと一ヶ月
(PM23:40)
★ついに十二月に突入してしまった。今年も残すところあと一ヶ月のみ、って、早すぎるよね、時間経つのが。もうすぐ私も大学四回生だヨ。実感沸かないヨ。
 とにかく焦りと不安でいっぱいな私。でも冬休みや正月は楽しみです。昨年は色々と忙しかったけど、今年はまったりと過ごしてやる。

★オリバト122話更新しました。狂走兄妹もついに七話目。だんだんとクライマックスに近づきつつあります。
 ところで、今回でついに二作目の挿絵の枚数が、一作目に追いつきました。(63枚目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.