日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/21(日) 学祭とか卒研発表会とかカラオケとか120話とか
(PM22:20)
★卒業を控えた先輩達の卒業研究中間発表会に出席してみました。皆さんいったいどんな作品に取り組んでいるのかな、と、興味深々と見ていたのですが、意外とくだらない物が多くてちょっとガッカリ。半年以上かかって製作していたって作品の中にも、明らかに私でも二時間程度で作れるというものが多かった。皆さんいい加減というか、手を抜きすぎです。自分の大学が今後どうなってしまうのか、少し不安に思ってしまった。

★音楽を聴く機会がここのところあまり無くて、最近の流行の曲ってほとんど分からない。カラオケのレパートリー増やしていきたいと思うけど、今の調子だとなかなか叶わないだろうなぁ。
 そんな中、BEAT CRUSADERSのHIT IN THE USAを初めて歌ってみたのだけれど、英語ばっかりの曲ってやっぱり難しい。これからはもっとしっかりと色んな曲を聴いていきたいと、真剣に思ってしまいました。

★今日は某大学の学園祭へ行ってきました。そこにゲストとしてやってきたのはスピードワゴン。TV画面以外で初めて見たのですが、実際に見てみると三倍くらい面白く感じられた。いや、彼らも確かに面白かったんだけど、最前列の座席を陣取って、ネタの最中何度も何度もいじられていた父子もかなり面白かったかもしれない。
 芸人と客のコラボレーションによって面白さはまた倍増する。これこそがお笑いライブの醍醐味なのかもしれません。

★久しぶりの更新となりましたが、本日は120話のみしか上げられませんでした。しかも、ちょい短め。
 理由は――、書く時間がほとんど無かったのだと、上の文章だけで分かってくださるでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.