日記過去ログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/04/18 『Bloody Love』完結
2016/03/22 近況報告
2015/08/10 A.D.2014
2014/09/07 『Bloody Love』17ページ目
2014/08/17 アンソロジー参加のお知らせ2

直接移動: 20164 3 月  20158 月  20149 8 6 月  20139 7 6 5 4 1 月  201211 10 9 8 7 5 4 3 月  201112 11 9 7 5 4 1 月  201012 8 6 5 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 4 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) 『灼熱の信頼』完結
(PM20:45)
★キリの良いところまで更新しようということで、113話と114話を同時に上げました。これで『灼熱の信頼編』は終了です。
 で、この章の目玉といえば、やっぱり男たち三人の過去に関することでしょうね。当たり前ですけど。
 次回は『暴かれた堰編』。かなり久しぶりの、たった一話で完結する短い章です。そしてさらにその次は、現在タイトル非公開中の、聖戦期一長い章。この辺から目玉となる話が次々と飛び出してきます。
 また、聖戦期のタイトルを全て公開することにしました。残るは全部で六つだけですね。でもこれがまた長いんだな。

★今回の更新で羽村真緒の挿絵は九枚目となりました。全キャラ中で二位タイという数です。で、ふと気付いたのですが、彼女の挿絵ってこれまでの半分以上が泣き顔だったりします。
 性格付けのせいではありますが、それにしてもちょっと泣き過ぎかも。

★台所の流しの中で、何故かトカゲが死んでいました。私の部屋の裏には田んぼがあるので、たぶんそこからやってきて、扉のポストの投函口あたりから侵入してきたのだと思います。虫はともかく、部屋の中で爬虫類の存在を感じたことは無かったので驚きでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.