若木保育園の日記&最新情報
保育園での様子・ホームページ更新情報をお知らせいたします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/24 社会福祉法人四面福祉会 公式のサイト!!
2015/12/21 南島原市加津佐町 若木保育園のYoutube動画だよ
2011/08/31 シャボン玉
2011/08/27 サンピア夏祭りほか
2011/08/24 きもちいい!

直接移動: 20211 月  201512 月  20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/02/22(金) お誕生会
今日は2月生まれのお友達の誕生会が開かれました。今日は一番人気のうー先生の出し物でしたよ。

2008/02/21(木) 園での様子
本日園での様子です。お天気がつづきいいお散歩日和です。

よそではインフルエンザが大流行とか・・県南保健所によると「インフルエンザは、第6週に引き続いて警報が発生しました。管内は流行期に入っていますので、外出時はマスク着用や手洗い・うがいの予防対策をお願いします」とのことです。

2008/02/20(水) 老人ホーム慰問
今日は乳ヶ浦老人ホームに行きおゆうぎ会で披露した一部を発表し交流をしてきました。

2008/02/19(火) おさんぽ
今日は前浜などお散歩に出かけたり園庭で過ごしました。

2008/02/18(月) 身体測定
今日はみんな身体測定をしました。

2008/02/16(土) おゆうぎ会
一年の成長ぶりを発表するおゆうぎ会。みんなで作り上げました。

2008/02/15(金) 神社参拝
今日は月の真ん中、神社境内に行きお参りしました。

2008/02/14(木) 予行練習2
今日は大きい方の組中心の予行練習でした。
高校生のお姉さんが今日も手伝ってくれています。
練習には社協のリハビリ教室の方かな?見学に来て下さいましたよ。

今日は加津佐東小学校近辺にさるがでた!ということで注意!小学生もまっすぐ家に帰ったようです。

2008/02/13(水) 予行練習
今日はおゆうぎ会予行練習1日目でした。

高校生のお姉さんもお手伝いに来てくれました。

2008/02/12(火) おさんぽ
おゆうぎ会の練習の一休み、散歩に出かけていました。

ひまわりてれびから連絡がありおゆうぎ会取材に来られるとのことです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.