若木保育園の日記&最新情報
保育園での様子・ホームページ更新情報をお知らせいたします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/01/24 社会福祉法人四面福祉会 公式のサイト!!
2015/12/21 南島原市加津佐町 若木保育園のYoutube動画だよ
2011/08/31 シャボン玉
2011/08/27 サンピア夏祭りほか
2011/08/24 きもちいい!

直接移動: 20211 月  201512 月  20118 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/28(水) 御用納め
良いお年を・・・(*^_^*)

2005/12/27(火) 防犯対策
今日はいくらか冷えています。

口之津警察署より年末年始の防犯対策です(^^)
●家を留守にするときは必ず戸締まりをしましょう。
「すぐ戻るから大丈夫!」が一番危険です。
●多額の現金を引き出したり、持ち歩くときは
 周囲に注意する・バック類は車道の反対側に持つ・複数で行動する
などして、ひったくり等の被害に遭わないようにしましょう。
●車両から離れるときは、必ずエンジンキーを抜いてドアロックをしましょう。

2005/12/26(月) さんぽ
今日は比較的あたたかいですね(^^)

先生紹介のページに画像追加しました(^_-)

2005/12/24(土) クリスマス会&ケーキ作りほかいろいろ
今日は子どもたちが待ちに待ったクリスマス会でした。
ひょっとこのおじちゃんたちとの交流もすばらしい演技に魅了。

2005/12/22(木) 雪つもる
本日予定されていたクリスマス会は大雪のため24日(土)に変更になりました。

子どもたちは大喜び。外で雪遊びを楽しみました(^^)

2005/12/21(水) 寒波
今日は朝から生あたたかい空気が・・・でも午後から厳しい寒さが・・・今夜あたり雪になるかな?

明日はみんなが楽しみにしているクリスマス会です。
以前は園児以外ほとんど見学者がいなかったのに、ここ数年で多くの方が来園されています。(^^)

2005/12/20(火) 慰問
久しぶりにひょっとこ踊りにてデイサービスに行ってきました。
輪投げなどゲームなどもして下さって子どもたちも大変喜んでいました。

他画像は寝起き、お外のお片づけの様子です(^^)

2005/12/19(月) 今日も寒いが
今日も寒いが負けないぞ!手洗いうがいも忘れずに!

明日は久しぶりにデイサービスへひょっとこ踊りにて慰問です(^^)

2005/12/17(土) クリスマスおはなし会
今日は声を掛けていただいた口之津町図書館のクリスマスおはなし会に行ってきました。

2005/12/16(金) とびばこ
今日も雨が降ったりやんだりです。室内では跳び箱にもチャレンジ!
また時々のぞかせる晴れ間を見計らって外でも遊ぶこともできました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.