わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/30(日) ビックリ!
NHKの大河ドラマ「義経」を見てたら
オオハナインコ(♂)が一瞬だけど映った!
平安末期にオオハナインコが日本に入ってたのぉ〜?!

すんご〜い!なんかうれすぃ〜!

2005/01/29(土) しぶとい・・・
予定日まであと3日・・・
みんなの(お医者様達)予想では1月初旬に出てくると思われていたのに、
まだふんばっとります。
ハッキリ言って座ってても立っててもお腹重くてしんどい。
そろそろ出てきてくれ〜!!

おまけに今日ゲットしたおやつ「ポッキーデコレ ショコラ ド キャラメル」
ちょっとガッカリ・・・

2005/01/28(金) 朗報!
ダンナ妹に引き取られたキュ〜ちゃん(旧姓アトム君)
うちにきた時には完全に手乗り崩れになってたんだけど
やっと手に乗ってカゴから出てきて部屋の中を飛び回って
遊ぶようになったそうです!
(でもまだオデブちゃんであんまり上手に飛べないらしい)

ユキちゃんの体調は部屋をヒーターで温めている時は元気だけど
ヒーター入れてないと寒い〜しんどい〜って感じ
だから特大ペットヒ−タ−入れました。
最初はメッチャ怖がってたけど暖かいとわかると超御機嫌!
早いとこ入れてあげれば良かった。。。すまぬ ユキ君

2005/01/27(木) やっと・・・
今まで「お腹が張る」という感覚がほとんどなかったけど
今日散歩の時やっと「いったぁ〜」って言うくらいお腹が張りました。
やっと産まれる準備が始まった様です。

今日見つけたおやつは「キットカット タカギスペシャル」
タカギさんという有名パティシエが作った味だそうだ。
でもこれなら「キットカット 抹茶味」の方が好きだぞ。。。

2005/01/26(水) そこまでやる?
本日 近所のスーパーで見つけたおもろいおやつ

板チョコ2枚とヨン様「愛のフォトカード」2枚入りと区別限定BOX

ここまできたか ヨン様効果・・・

ワシにゃ〜あの笑顔が気持ち悪いんですけどぉ〜
(あ、ファンの皆様ごめんなさい)

2005/01/25(火) 切腹回避!
今日も検診
やっぱり赤ちゃんの産まれる気配なし
とうとうレントゲン撮られちまいました(妊婦がレントゲンなんて きゃ〜怖い!)

とりあえず帝王切開はせずに済みそうだけど先生も
「こりゃ当分産まれないな〜 困ったな〜」って…

切迫早産しかかった赤ちゃんはどこ行ったんじゃ?

2005/01/23(日) ちょっと甘やかし過ぎ?
ユキちゃん かなり元気になってきました。よかった。
ちょっと太らなきゃねって事で昨日・今日とおやつの量が増えてます。
だからかなりご機嫌だし〜元気ハツラツっす。

飼い主様の方と言えばちょこっと贅沢してみたくって
いま流行ってるシャンプー&リンス「アジエンス」を買ってみました。
でも気の小さいしまにゃ いつもの物との値段の差に
旅行用の小さいお試しサイズしか買えなかったさ。
ま、気分はアジエンスって事で。

2005/01/22(土) モテモテ
エサを変えて薬(食欲増進剤)の効き目があったのか
ユキちゃん元気になってきました
この調子でがんばって完全ふっかつするんだぞ!

でも私がユキちゃんばっかり相手するのが気に入らないのか
クゥ〜様のかまってモードが絶好調
んもぉ〜 いつもこんなに可愛かったらいいのにぃ〜

2005/01/21(金) 今年何度目やねん!
本日も獣医さんに駆け込みまひた。
ユキちゃんがお昼寝の時にカゴの下の角でうずくまってるやんけ〜!!

触ってみたけどちょっと痩せてきた?って感じ。
最近妙に毛が抜けてるし・・・
でも元気そうなんだけどな〜 

診察結果は「気温変化による体調不良からくる消化不良&トヤ(換羽)による体力消耗」だそうです。
飼い主はダイエットせにゃならんのにユキちゃんは太るために脂肪分の高いエサにチェンジ
うらやましいの〜

2005/01/20(木) エェ天気!
今日は風はちょっと強かったけど良いお天気でした〜
思いっきり布団干したべ。

今日ゲッチュ!したおやつは
MOW ストロベリ−味とポッキーデコレ フレ−ズオショコラ味
MOWの方は普通のストロベリーアイスだった…
これなら前のミルク&はちみつ味の方が美味しかった。
ポッキーデコレはすばらすぃですな。

ってどこまで買い続けるつもりやねん!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.