わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/30(月) またまた台風が・・・
なんで今年はこんなに台風直撃するの?
すごい風だぜぃ

2004/08/21(土) お別れの時?
今朝 ハトっぴの巣をのぞいたらヒナちゃんがいなかった。
もう巣立っちゃったのかな〜
胸の毛はまだワタワタだったんだけどな〜
ただの飛行訓練でいなかっただけならいいんだけど・・・

今日はアッキーのおかげで久々に新しいイラストのアイデアが
浮かびました。
ワカケ大福3兄弟
いかがでしょか?

2004/08/20(金) もうすぐ巣立ちか?!
今日のハトのヒナッピ
巣から出て来て枝にとまってたよ〜♪
でもまだ飛べないし、胸の毛はワタワタ んんん〜かわいい。

2004/08/17(火) また台風が来るぞ!
本日のハトヒナッピ
だいぶ毛もはえてきて、胸の辺りが大きく膨らんできてます。
いつ頃巣立つのかわからないけど、今晩の台風に吹き飛ばされないでおくれ〜

2004/08/16(月) ぷふ〜
本日食べ歩きの1日でした〜
お昼にオムライス発祥のお店「北極星」でチキンオムライス
晩は日本で一番ディープな街 大阪新世界にてディープにてんぐの串かつ
(関西の人にしかわかんないかな〜)
シメは大阪梅田の阪神百貨店のスナックパークにて
ダンナはラーメンとうどん 私はたこやき 食べちゃいました。
(これも関西の人しかわかんないだろな〜)

これだけ食べる為に朝何も食べなかったんだ。ウヒヒ

2004/08/15(日) 激写
数日前うちの庭の木で孵化したハトのヒナッピ
やっと写真におさめる事ができました!
んもぉ〜か〜わ〜い〜い〜。

2004/08/14(土) やっと・・・
なかなかダンナと休みが合わず、前売りチケットを無駄にしそうだったけど
本日やっとこさ「ハリーポッター アズカバンの囚人」を観に行く事ができた。
いんやぁ〜 面白かった。

映画の前の食事は私が「一宝」の天ぷら ダンナが「まい泉」のトンカツ
え?違う店だろって?大阪では違う店の物が同じ場所(同じテーブル)で
食べられるスポットがあるんだよ〜ん
これまたうんまかった〜!

2004/08/13(金) うっほほ〜い!
今日大阪箕面のカルフールに買い物に行った時に
偶然見つけたガチャポン「よいこの立体とりパズル」
全12種類あったんだけど100円玉が7枚しかなかったから…
でもダブらずに7種類ゲットだぜぃ!

うっひょひょ〜い!

2004/08/09(月) やった〜!!
先日からうちの玄関前の木に巣を作っていた鳩さん。
ちょこっとのぞいたら目があったりなんかしたけど
ま、鳥インフルエンザもおさまったし、鳩は平和の象徴だし…と
そのままにしていたら今朝、ヒナ一羽確認できました!

ツンツン筆毛いっぱいで めっちゃかわいい!

元気に育てよ〜!!

2004/08/04(水) おすすめ!
偶然立ち寄った本屋さんで鳥さんグッズ(?)みっけ!
「ことりとあかちゃんのおはなし」という絵本
ことりって言っても出演者(鳥)はすべてインコ様

かわいいぞぉ〜 

しまにゃ お気に入りの絵本に追加ぢゃ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.