わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/28(月) こっそり
発表しようかやめておこうか悩んだけれど
こっそり発表しちゃおう。
念願のこの手帳をやっともらう事ができた。
いろいろあったので医者からなかなか許可がおりなかったけど
やっと「おっしゃ!市役所行ってもらって来い!」と
言っていただけた。

ウハウハウハウハ

2004/06/23(水) ぐるぢい・・・
鼻づばっでる…
ノドいだい…

う゛う゛う゛ 
いつもならキッツい薬もらってすぐに治るのに、今回は薬飲めね〜から
だんだんひどくなっているぞ。

なんどがぢでぐで!(なんとかしてくれ!)

2004/06/21(月) 台風直撃!
おおお!近畿地方台風直撃だ!
突風だ〜 豪雨だ〜

なんだかウキウキしちゃう。

でも風邪ひいてノドめっちゃ痛い。
ちょうど今日は病院の日。先生に「ノド痛い!」って訴えたら
「残念だが、今は風邪薬飲んだらあかん。ひたすらうがい薬でうがいしとけ!」
だとさ。
ううう・・・薬のましてくれぇ!(薬物中毒)

2004/06/20(日) 日帰りバスツアー
ダンナ母が近所のショッピングセンターで
家族全員の名前で抽選に応募したそうだ。
んで、ダンナの名前で「岡山日帰りバスツアー」(同伴者様は実費)が当たった。

せっかくだから行ってきましたさ。
いや〜さすがタダツアー(って私はお金払ったけど)
いろんなお土産屋さんにとまっては、お金を使って行けと言わんばかりの
お土産屋さんツアーでしたわ。

ま岡山後楽園はとっても綺麗だったから許したろ。

2004/06/15(火) 調子に乗ったらダメですね
ここんとこ 体調も悪くなかったし、今日は友達とランチ
ちょこっと脂っぽいけどイタリアン

パスタはうんまいね〜
むひひひひ

帰ってきて胸がムカムカ
 夕方からずっとゲロゲロゲ〜〜〜〜〜〜〜

これで痩せたらまだいいのだが、
さっき体重計ったら増えていた(T T)

2004/06/10(木) 事件な沒
昨日の夜 かなり体調がヤバかったので
今朝 病院にすっ飛んで行って診察してもらった。
症状を伝えた段階で先生も看護婦さんもヤバイ!って顔して
「覚悟きめて検査しよか・・・」って。。。

仕方ないやね。覚悟しましたさ。

検査結果「だいぢょ〜ブィ!!」

よがっだ〜 ホッとした。。。一瞬今年2度目の手術覚悟したのよ〜

家に帰って宅急便が来た!
欲しかったあの商品
ヌーブラ・エアライト!
いやぁ〜 こりゃエエぞ!軽い軽い!
従来の物のような触り心地はないけれどなんせ軽い!
着払いなのに宅急便のおじちゃん 
お金取るの忘れて帰ったのにはちょとビックリ
(電話かけて取りに来させたけどね)

2004/06/09(水) メロメロ〜ん
最近のモジョ君の甘え方は尋常ではないのだ。
ひっくり返ってお腹かいて〜!!
んんん〜 可愛い!

あんよとお腹の一部が赤いのはおもちゃの色がうつっちゃったから。

2004/06/07(月) おぉ!
ダンナ以外の男性から指輪もらっちった!!

って言っても全然怪しくないんだけどね。
フルートの生徒さん(もちろん妻子持ち)から。

いやぁ〜 うれしいぞぉ〜!!

2004/06/06(日) 贅沢
体調が良くなく、安静にしていなければならない。
しか〜し!冷蔵庫の中にはもう食料がにゃい!!

朝は何も食べなかったけど昼頃かなりお腹が減ってきた。

買い物に出かけたのがダンナにバレたらかなり怒られそうなので
ピザとっちゃった。うひ。

晩ごはんはダンナが仕事帰りに買ってきてくれるらしいし〜
今日はマッダ〜ム気分で優雅に寝て暮らすのだ!

2004/06/05(土) 風邪ひいた・・・
んがぁ〜
昨日 医者から「当分の間 極力安静!」と言われたとたん
風邪ひいた・・・

おまけにまたまた微熱があってあづいぃ〜

家でウダウダしてたらダンナからぴ〜よこちゃんの写真が送られてきた!
かわいいぞ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.