わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/05/29(土) いいにゃ〜
先日 友達から「スズメのヒナを拾った。どうやって育てたらいい?」って聞かれ
いろいろアドバイスした。
今日その子に会ってそのスズメちゃん 見せてもらった。
まだまだツンツン筆毛の赤ちゃんスズメ 
とっても元気に育ってた。

ぐぢょ〜 カメラ持ってないぃ〜

と言う事で久々のモジョ君のアップだ!

2004/05/28(金) ビックリした!
今日本屋ですっげ〜おっさん見た!
ボウシインコもビックリ バカボンのパパよりすっげぇ〜鼻毛ボーボーおやじ!

いや まじすっごかったっすよ!

誰も注意せんのか?
本人も気づいてない訳ないよな〜 あんだけ出てたらなぁ〜

一瞬ヒゲかと思ったもん。
知り合いにあんな人おったらめっちゃ恥ずかしいと思うわさ。

2004/05/24(月) ヤッホ〜!!
今日病院に検査に行ったら先生もビックリの良い結果がでた!
先生いきなり「今日から全部の薬中止!1週間薬抜きで様子見よう!」って。
去年の11月からず〜〜〜〜〜〜っと薬漬けだったから薬飲まなくていいのってすっげぇ〜うれぴい

それにしても先生
「最近調子どうや?呼吸困難は無いか?」って聞くから
「全然ないっす!絶好調っす!」って答えたら
「なんでや?」

なんでやって言われても、ねぇ。
「先生の出してくださった薬が効いたからです」って答えたら
「そのと〜り!!」だって。

相変わらずオチャメな先生や。

2004/05/21(金) あづい〜
今日はあづいな〜 と思ったけどまわりの友達はそんなに暑そうじゃない
あれ? おかしいにゃ〜
家に帰ってきて熱はかったら37度5分
んん〜 微妙

しんどくもないし病院に行く程の熱じゃないしな〜

ま、来週の月曜日にまた病院行くし、いっか〜

2004/05/20(木) 罰?
昨日1日中でかけてたから疲れたのか、宴会でちょこっと飲んだのがいけなかったのか、
今日は1日中めまいでクラクラしていた。

やっぱりまだ無理しちゃダメなのねん・・・

2004/05/19(水) 宴会!
今日は朝からレッスン&ホール練習
その後宴会!
お世話になってるお姉様の誕生日会
あ〜楽しい

あんまりたくさん飲めなくなっちゃってるけど
宴会って楽しいにャ〜

2004/05/18(火) 良い妻なのだ!
お片付けは苦手だけどお料理はけっこうガンバルしま〜にゃ!
でも最近レシピが単調だしな。
と思ったらいいのがあるじゃないのさ。

『キュ〜ピ〜3分間クッキング』

ネットでレシピをプリントアウトして材料・分量もバッチリ
でもキュ〜ピ〜3分間クッキングがいつも美味しそうなレシピとは限らない。
そこで今日の晩ごはんは COOPで無料でもらえるクッキングレシピ
むふふ。

去年テレビで中華の鉄人に直々に教えてもらった肉団子の甘酢あんかけはどないしてん。
最近全然つくってないやんか〜

2004/05/17(月) こんな事もあるのね
雨だったけどUSJに行ってきた。
ガラガラだった。
夕方以降なんかはETもバック・トゥー・ザ・フューチャーも
貸しきり状態で乗れた。

スパイダーマンには3回乗ったし、ジョーズだって2回乗った。

でもアニマル・アクターズ・スタジオのインコちゃんのショーは
インコちゃんの御機嫌がかなり悪くてちとガッカリ・・・

2004/05/16(日) ぶしどー!
ラストサムライのDVDが今日発売だったので
早速買ってきて見た。
映画館でも見たけどやっぱりエエ〜わ〜
細かい部分で「おいおい〜これ変やで」ってのは
山程あるけどま、許したろ。

2004/05/11(火) 今度は・・・
今日 病院で診察していただいてる時に呼吸困難に陥った。
ここ数日 息苦しかったし、のどがつまった感じがしてたけど
息が出来なくなって死ぬかと思ったのは今日が始めて。
(診察中でよかった・・・)

風邪でもひいてて気管が腫れてると思ってたら
病名は「自律神経失調症」だとさ

しま〜にゃは脳天気なお調子者だと信じ込んでいたのに
繊細だったのね。 知らなかったわさ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.