わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/04/30(金) 呪われてる・・・
昨日やっと包帯とれて整形外科も行かなくてよくなったのに
 今日右手の薬指サックリ切っちゃった…

病院で先生に「んもぉ〜 指切るの趣味なんか?」と聞かれた。
情けない・・・

結局病院のはしごは続くのであった。

2004/04/29(木) やっと・・・
包帯とれた・・・
 傷口みたらウキャ〜!!!

明日は1週間ぶりの検診
 ひっかかりませんように…

2004/04/27(火) 嵐ぢゃ・・・
なんなの?今日の雨と風は!

昨日の晩から包帯まかれてる指がしびれてて今朝病院に消毒に行ってみてもらったら、
「切れてた神経がつながり始めたみたいやな〜 感覚戻ってきた証拠や!」って…

あのぉ〜 あたち 神経切れてましたンか?
あ、いつも切れてますね。 ほほほほほ

2004/04/26(月) ぐぢょ〜!!
整形外科に行ったらいつもの先生じゃなくて
大学病院の研修医のバイト先生だった。

「あの〜そろそろ包帯取ってもらえるんですよね〜」
「まだ5日目でしょ?ムリムリ まだ取れませんね〜」
いつもの先生は月曜日に包帯取るって言ってたのに・・・

おまけに今度はいつ消毒に来るのかも聞かなきゃ言わない。
聞いたら「え?いつでもいいけど?」ってオイ!

やる気なさすぎ! 
もひとつおまけに包帯の巻なおしも「どうやって巻いてたっけ?」って・・・
結局看護士さんが消毒から包帯巻く所まで全部やってくれた。

つぎからは絶対月曜日に整形外科には行かない。

2004/04/25(日) かゆい〜
小指に包帯巻かれて5日目
指かゆいぃ〜!!!
明日は包帯とってもらえるらしいんだけど傷口みるの怖いな〜

2004/04/23(金) 病院のはしご
朝からいつもお世話になってる病院の検診と整形外科での指の消毒で病院2軒はしごした。
いつもの病院では先生に
「指どないしたんや?ヤ○ザみたいやな〜」
といわれたので
「落とし前つけてきた。」って答えたらウケた。

2004/04/21(水) ザックリ
左手の小指 
どしたんでしょね〜
包帯グルグルだよ〜ん

今朝包丁でザックリ小指のさきっちょ 切り落としちゃった。
(あ、ほんのちょっとだけだからね〜)

今年はどうしてこんなによく病院におせわになるんだろう…

2004/04/14(水) むづかしい・・・
何か新しい事始めたい!
でもお金かかるのはヤダ

ケイコとマナブを立ち読みしたけどなんかコレ!っていうのがない…
前からちょこっと気になってるのはフィギアの製作
(で、ワカケフィギア作るんだい!と思ってもあれもこれもと材料揃えようと思ったらすごくお金かかる)

次に気になるのは吹きガラス
(でもそんなん家で気楽にできる訳がない!)

なんか面白いもんないかな〜 

2004/04/12(月) 知ってた?
心配していた病院での傷に対する質問はなかった。
よかったよかった。
で、しまにゃの生徒さんで(フルートのね)内科の先生なさってる方に引っかき傷を見せてたら
「インコはオウム病があるけど猫にひっかかれてリンパ節が腫れ上がる『猫ひっかき病』って言うのがあるんですよ!」と教えてもらった。

犬は大丈夫だけど猫に引っかかれたら注意しないといけないんだぞぉ!

2004/04/11(日) ヤバイぢょ!
明日久しぶりの病院だってのに・・・
右腕にクゥ〜ちゃんとモジョにつけられた引っかき傷が!
それもちょっとビックリするくらいひどい傷になってる(T T)
まるでドメスティックバイオレンス

以前内科の先生に家庭内暴力を疑われた経験ありのしま〜にゃ
(それもクゥ〜ちゃん達にやられた引っかき傷なんだけど)
明日、先生に聞かれたらどう答えようか(インコにやられたと言って信じてもらえるか)
今から心配しているのであった。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.