わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/03/31(水) おひさ!
突然の病気&手術でここんとこ プチうつ状態だったので
ダンナが気晴らしに!と温泉旅行に連れてってくれました。
行く先は「青森 奥入瀬渓流温泉」
いやぁ〜 エエ温泉でしたわさ。

食事もよかったし、帰りによった小牧温泉では偶然「岡本太郎記念公園」があって、
岡本太郎好きのしまにゃは喜んでしまったさ。
何がうれしかったって、小さい頃から一度座ってみたいと思い続けていた
あの「座る事を拒否する椅子」があるではないか!!!!
3種類あって、なかでも私のお気に入りの赤い椅子をおみせしましょう。

思ったより痛くなかったよ。

2004/03/13(土) 気ばらしに
寝たきりにも飽きたのでダンナ付き添いで今日から仕事再開
人前では全然元気なんだけど帰りの車に酔った・・・
家に帰ってからゲロゲロだわしんどいわで大変でした。
ダンナがホワイトデーのお返しにとパウンドケーキを焼いていたみたいだけど全然知らなかった。
焼き上がった時に起こされて一口食べた。
うまかった。

2004/03/11(木) もう夜・・・
いやぁ〜 薬の力ってすごいわさ。
起きていてもボケ〜〜〜〜〜〜っとしてるし
横になったらすぐに寝れる!

寝てるだけなのにお腹がすくのは何故だろう・・・

2004/03/10(水) また病院
今日は術後の検査でまた病院
今週は極力安静に!って言われても寝たきりって結構つらくって
どうしてもウロウロしたりネットしたくなったり・・・
と、言う事で安定剤だされてしまいました。
薬飲んだら一瞬で寝ちゃいまする。
こりゃエエぞ。

2004/03/09(火) 手術の日
手術は朝9時から。
手術自体は10分程らしいけど全身麻酔なので
術後で2時間程 病院で寝ていないといけないらしい。

ダンナが仕事休んでついてきてくれた。

看護士さんが「目つぶってくださいね〜10数えますよ〜」
1.2.3.4.5.6.7
7までは覚えてるけど8からは全く記憶がない。

気がついたら「しま〜にゃさん わかりますかぁ?」
わかるけどお腹がめっちゃ痛かったので
「せんせい・・・おなか・・・いたい」って言ったら
「そら手術して今麻酔切れてきてんねんから痛いわ。がまんせぇ」

手術室から病室に連れて行かれたらベットの横にダンナが待っててくれた。
何時間寝たかよくわからなかったけど昼前に家に帰っても良いと言われて帰ってきた。

訳わからん間に手術終わったけど無事成功したらしい。

2004/03/08(月) ショック・・・
検診のため病院に行った。
先生の様子がおかしい。
「明日か明後日、あいてるか?手術せんとあかん」
は? なんですと?
「このままにしておいたらダメなんですか?」
「絶対にあかん。あきらめてくれ」

と言う事で明日9時から手術です。
今晩9時から絶飲食です。

2004/03/03(水) とうとう・・・
今朝 すぐに病院にいかなくてはならない症状が出たので、
慌てて病院に行ったです。

今回はただの安静じゃなくて「絶対安静」となってしまいました。
(フルートも吹いちゃダメだって・・・ほなホラでもふきましょか〜)
とりあえず次、月曜日まで寝たきりでございます。

入院じゃないからネットは出来るけど(やってていいのか?)
暇ヒマ生活開始でしゅ。

2004/03/02(火) 密かな趣味
今日の衝動買い
「世界の伝統民族音楽 フォーク・ダンス」のCD
マイム・マイムにオクラホマ・ミキサー
トロイカにコロブチカ

明日から一人で踊りまくるぢょ〜!!

2004/03/01(月) ぐふふ
久々にお仕事。
思いのほか疲れちゃった。
帰りダンナが迎えに来てくれてしんどいって言ったら
「晩飯 どっかで食べて帰ろう」っちゅうことで
回転寿司ぃ!!

今度はまわってない寿司連れてってくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.