わかけっちょな日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/31 結構痛いねん・・・
2005/10/30 お買い物〜♪
2005/10/25 暴露・・・
2005/10/24 愚痴っちッちっち
2005/10/23 営業ト−ク?

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/29(日) しまにゃの病気
お医者様の言う事を聞かずに調子のってお出かけして、
出先で発作をおこしてしまった・・・

その病名は「衝動買い症候群」

はぁ・・・ 前から欲しかったけど別に今買わんでも・・・

2004/02/28(土) お客様
朝、うちの庭の木に可愛いお客様でしゅ。
ハトさん。
すっげぇ可愛かったさ。
この後2羽で仲良くしてた。つがいかな?

2004/02/27(金) 解禁!
やっと「安静命令」解除とないりました〜!
でも条件付き

これで堂々と出かけられるね。って事で今日も演奏会の練習に行ったぜよ。
帰ってきたら先生からの条件1
○○の症状が出たら病院に来なくていいから安静にしてろ!
の○○の症状が出た・・・

明日はおとなしく寝とくとするか。

ま、条件2の△△の症状が出たら即効病院に来い!ではないから
良かった良かった。

2004/02/25(水) 脱獄・・・
今日は前から決まっていた練習日・・・
休む訳にはいかないし、ダンナも出張でいないから出かけた。

いやぁ〜 外の空気っていいな〜
でも帰ってきて鏡みてビックリ
目の下真っ黒!これがクマってやつ?いやぁ〜すごいっすよ。

2004/02/24(火) ええのんか?
いやぁ〜暇っす・・・
とうとう昨日からはダンナに外出禁止令まで出されて
家の中に引きこもり状態

薬飲む為に朝・昼・夜としっかりごはんは食べている
そしてず〜〜っと寝ている。

絶対太るよな〜 こんな生活・・・

2004/02/23(月) 暇ぁ〜!!
本人はとっても元気なのに医者からの安静命令でグ〜タラしてたけど
さすがに4日目ともなるとあきてきた・・・

今日は午後ちょこっと仕事入れてたから気分転換できるな。と思ってたけど
午前中の病院で院長先生にその仕事先が最寄り駅から
坂道をひたすら20分登って行くって事がバレて
どえりゃ〜怒られた(T T)
おかげでそのお仕事キャンセルしてまた家でダラダラ・・・
ネットだけが命のヲタクになりそうで怖い・・・

2004/02/22(日) ほんまに?
今日近所のスーパーに買い物に行ったら店内放送で

「2月22日はニャンニャンで猫の日です。
4階家庭用品売り場にて猫ちゃんグッズ大会を開催中です!」って…

あたしゃニャンニャンで猫の日なんて始めて聞いただ。

インコの日はないのんか?

2004/02/21(土) 貧乏性?
医者から「安静!」って言われたから堂々とグ〜タラしてていいのに
こんな時に限って普段やらない掃除がしたくなっちゃった…

今日は暖かかったから窓あけて昼寝した。
きんもちよかったべ〜

2004/02/20(金) イェイ!
気が重かった確定申告 済ませた! ぶひひ

と〜っても元気なんだけど医者から
「1週間安静!」命令がでた。
先生 安静ってことは掃除したりしないでずっとグ〜タラしておけって事ですよね?
うひょひょ〜い!!

2004/02/19(木) まだ家庭内別居中
そろそろ確定申告 出さね〜とな〜
でもしまにゃ お金の計算まるっきしダメなのよ〜
明日にでも相談会場に行って税理士さんにやってもらおう!
(って今年もかい!)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.